かわいい雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】では、おうち飲みを盛り上げてくれる「お洒落グラス」も豊富に取り揃えています♡ せっかくならお洒落なグラスでお酒を飲みたいですよね。今回はおうち飲みを盛り上げるお洒落グラスを紹介します。さっそく、チェックしていきましょう。

オンライン限定「六角オーロラグラス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS】で大人気のオーロラグラスに六角バージョンが登場。光の反射によってオーロラに輝くグラスは見ているだけでうっとりするアイテムです。グラスだけでなく、小物入れとしても使えるほどの可愛さ。クリアとブラウンの2色展開なので、お部屋のインテリアに合わせてチョイスしてみてくださいね。

お洒落にお酒が飲めちゃう足付きグラス

画像: 出典:instagram
出典:instagram

持ちやすい足付きグラスも【3COINS】でゲットできます。安定感があるのもうれしいポイントです。2種類のサイズと形があり、どちらにしようか迷っちゃう可愛さで、これにお酒を注ぐだけでお店にいるかのような感覚になれます。

洗練された雰囲気漂う六角グラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはオーロラ仕様ではなく、ガラスのようなキレイな輝きを放つ六角グラスです。洗練された大人っぽい印象なので、食卓を上品に彩りたい方におすすめのアイテム。周りの食器も同じ色合いで揃えれば、お洒落度抜群。【3COINS】のステンレスストローを合わせれば、より雰囲気を出せますよ。

種類豊富なオーロラグラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レインボーに反射するオーロラグラスはサイズやシルエットも豊富に取り揃えています。長さのあるものを選べばグラスだけでなく、花瓶としても使える優秀アイテム。自分の用途に合わせてお好きなものをチョイスしてみてくださいね。

高見えする素敵グラスばかりでしたね。シンプルなものから、アクセントを加えたものまでいろいろなグラスがラインナップされているため、好きなグラスを見つけることができるでしょう。ぜひ、お気に入りを見つけてワンランク上のおうち飲みを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.