おいしいものを食べると、お腹も心も大満足しますよね♡ しかし、どうしても避けられないのがカロリーのこと......。いや、今日はカロリーのことはひとまず置いておき、ハイカロリーでも食べたい【カルディ】のおすすめ商品をご紹介します!たまには、こんな日があってもいいですよね。

朝食を優雅に「チョコミントホイップクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコのホイップクリームなんて、おいしいに決まっていますよね♡ 人気のチョコミントなので、爽やかな気持ちでいただけるのが救いです。ふわっとなめらかなチョコミントクリームを、トーストにのせて上からバナナをオン。おいしいのでたくさんつけてしまうとのこと。要注意です!

満足感高い「マリトッツォ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド最前線の「マリトッツォ」。オレンジピール入りのクリームと、香ばしいパンの組み合わせの相性抜群です。おすすめは、半解凍くらいでいただくこと。クリーム部分がアイスっぽくなり、最高なんだとか♪ カルディでは冷凍コーナーに置いているので、探してみてくださいね。

豊潤なバターの香り「オスカーモンド クロワッサン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのバターを使う「クロワッサン」は、ハイカロリーです。しかし、味は格別!カルディの「オスカーモンド クロワッサン」は、フランス産の発酵バターを使用したこだわりの商品です。焼く前のクロワッサンを冷凍しているので、おうちで焼いてからいただきます。焼きたてならではのサクサク&フワッと食感を味わえるなんて、贅沢ですよね♪

最強コンビ「めんたいマヨソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

風味豊かで濃厚な明太子×マヨネーズという、最強のコラボ。カロリー高めですが、気にならないほどおいしい商品と大人気です。温野菜につけたり、ポテトサラダに和えるだけで本格的なひと品に大変身。トーストに塗れば、簡単で最高な明太マヨトーストが完成です。パスタにも使えたりアレンジはさまざま。あなたなら何と合わせたいですか?♪

今日だけはゼロカロリー!?

【カルディ】で購入できる、ハイカロリーでも気にせず食べたい商品をご紹介しました。おいしければ、今日だけはカロリーゼロ!そんな気持ちでいただき、ハッピーな気持ちになりましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aimelo_sweet_home_cafe様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.