毎日仕事を頑張っているアラサーOLに捧ぐ♡ 【Seria(セリア)】で見つけた、リピ買い必至のアイテムを一挙ご紹介します。仕事がスムーズにできるアイデア商品や、デスクまわりで使える便利グッズ、リラックスタイムを充実させてくれるアイテムまで。リアル購入品をチェックしていきましょう。

マルチに使える高見えポーチ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のあるグレージュカラーがかわいいポーチは、イヤホンやリップなどの小物入れに使える便利アイテム。マチ付きなので意外と収納力が高く、マットな合皮素材とゴールドの組み合わせで、高見え効果も抜群。通勤バッグに入れておくと、小物がスッキリ整理整頓できて必要なものをサッと取り出せますよ。

ストレスフリーに仕事ができるハンギングフォルダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

書類整理にはセリアの「ハンギングフォルダー」がおすすめ。一般的なファイルと違いハンモック状になっているのが特徴で、ボックスのふちに引っ掛けるだけで収納完了。出し入れがスムーズで、インデックスをつけておくと一目で確認できるので、時間のロスを省けて仕事がはかどります。シックなモノトーンカラーも高ポイント。

ティッシュが小さくなる?アイデア満載の使い方

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トイレットペーパーケース」として販売されているこちらの商品、実はひと手間加えるだけでティッシュボックスに変身するんです。ラップなどの芯をケースの幅より少し短めにカットし、芯の上にボックスティッシュの中身をまるごと乗せます。本体に装着してふたをすれば、コンパクト形状のテイッシュボックスが完成。省スペースを有効活用できるので、デスクまわりもスッキリ!

おうちでヘッドスパができる画期的アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事で疲れて帰ったら、お風呂に入ってリフレッシュしたいですよね。そんなときにおすすめなのが、こちらの商品。炭酸水のペットボトルの先端にこのアイテムを取り付けるだけで、なんと自宅でヘッドスパができちゃうんです。炭酸の力で皮脂や汚れをオフ。スッキリ爽快な気分で、1日の疲れも吹き飛びます。暑くて不快感マックスの日に特におすすめですよ。

アラサーOLのリアル購入品を紹介してきましたが、いかがでしたか? 会社でも自宅でも使える【セリア】アイテム、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.