あなたの周りには、愛され女子の方はいらっしゃいますか?
「なんであの人は愛されているのだろう?」とふと思うときありますよね。そんな愛され女子は、ある特徴を真似して意識するだけで誰にでもなることができます。本記事では、男性が愛したくなる愛され女子の特徴4選をご紹介します。

人によって態度を変えない

人によって態度を変えない方は、男女限らず周りから見てとても好印象です。

男性からは、とても素敵な女性だと思われます。人によって態度を変えてしまう方は、シンプルに性格が悪いと認識されてしまうので、誰とでも平等に接することを心がけてみましょう。

いつも笑顔

いつも笑顔で接してくれる女性には、男性から見てとても愛着が湧きやすく、周りから可愛がられる人が多いです。

笑わない人より、笑う人の方が安心しやすく親密度もすぐに上がります。女性から見ても、笑ってない男性より笑っている男性の方が好印象で放って置けないですよね。

否定せず受け止めてくれる

くだらない話や悩みなどを親身になって聞いて受け止めてくれる女性には、どんどん自分のことを話したくなります。

男性はそんな女性がそばにいて欲しい存在です。男性から何か話された時は、耳を傾けてあげるようにしましょう。

褒めてくれる

愛される女性は相手のいいところをたくさん褒めてくれます。

褒められると、誰でも嫌な気はしません。男性は特に、プライドがある方が多いのでそこを上手く突いて褒めてあげると「この人自分のことわかってる」と思い、意識し始めるきっかけになるかも…。いいところあったと思ったら、たくさん褒めてあげましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

周りの女性にも当てはまる方はいましたか?実践できるところからでも取り入れて、今日から愛され女子を目指しましょう!

ftnコラムニスト:かねやん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.