「最近なんだか彼氏の様子がおかしい…」もしかしてそれは浮気しているサインかも…!
今回は、浮気をしている男性がやりがちな行動を解説します。

特定の男友達の名前がよく出てくる

「このあいだタカハシと行ったんだけどさ~」「昨日またタカハシと飲んでて…」など、最近やけによくつるんでいる男友達がいるな?と思っている人、ちょっと待ってください。それって本当に男友達でしょうか?

たとえあなたが知っている友達の名前でも、実際にその人と会っているとは限りません。浮気相手と会う際、毎回違う人の名前を出してカモフラージュするのが面倒で男友達の名前を使っているのかもしれません。

ただ、その名前の男友達に単刀直入に聞くのはオススメできません。男同士で口裏を合わせている場合もあるので、「あれ?その日はタカハシくんと一緒じゃなかったっけ?」などとカマをかけて反応を見てみましょう。

LINEにロックをかけている

スマホの起動画面だけではなく、LINEにもロックをかけていたら後ろめたいLINEをしている証拠です。

電話の着信履歴だけではどんな内容か分かりませんし、浮気相手との写真をスマホ内に保存しておくような迂闊なことはしないでしょう。結局、LINEの内容がバレなければスマホから浮気がバレることって少ないんですよね。

だから浮気をしている男性は、高確率でLINEにもロックをかけています。前はロックをかけていなかったのに最近になって急になぜ?という人は特に気をつけてください。

やたらと新しい店に詳しくなった

もとから食べ歩くのが好きな人なら別ですが、突然新しい店の名前がたくさん出てくるようになったりグルメになっていたら疑う余地あり。別の女性と行っている可能性があります。

身だしなみを気にするようになった

今までは無頓着だったのに、急に服装や髪型に気を遣いはじめたら要注意。

「誰かによく見られたい」と思っている証拠なので、浮気願望があるだけではなくすでに具体的な相手が現れているのかもしれません。あなたの趣味ではないファッションを取り入れるようになったら尚更です。

まとめ

いかがでしたか?

大好きな彼のことを疑うのは辛いですが、もし本当に浮気をしているなら別れるにせよ和解するにせよ早めの対処が必要です。あなたの貴重な時間を無駄にしないように、浮気のサインは見逃さないでくださいね。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.