皆さんの周りに、「なんでこの子モテてるんだろう?」「なんでそんな周りに男性がいるの?」と思う女性はいますか?そういった女性には実は沢山共通点があります。しかもそれを無意識でしている方も少なくはありません。
そこで今回は、モテ期到来…! 男性にモテまくる女子の特徴を紹介いたします!

積極性がある

モテる女性は積極的であることが多いです。

モテている女性を見ると、男性に積極的にボディタッチをしたり、ちょっかい出していたりします。これは男性を心理的に好きにさせているパターンが多いです。初めは抵抗があるかもしれませんが、さりげないボディタッチで男性はキュンとするかも。

意外と性格が穏やか

性格が穏やかな方に男性は惹かれます。

感情の浮き沈みが激しくなく、第三者目線で物事を考えられるので、男性の気持ちを自然に察する事ができる方が多いのです。相手の気持ちを第一に考えられる女性は、自然と男性にモテている方が多いでしょう。

聞き上手

いろんな方の話を聞くのがとても上手だと様々な人に好感を持たれやすいです。

実は、同性からも好かれている場合が多く、友達で「聞き上手だなあ」「この人相談しやすいなあ」と思う人がいたら、参考にしてみるといいかも。男性も聞き上手の女性に対して、話しやすい、もっと話したいと思う感情が出てくるので、親密な関係になりやすいです。

自分磨きをしている

内面だけでなく外見も磨いている方は、常にモテているのではないでしょうか。

男性は基本的に外見から興味を持ちますので、スタイルや清潔感は最低限整えると男性は話しかけやすく、惹かれやすいです。日常から、自分磨きに力を入れるように努力しましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

実はモテるための最短の道がありまして、それは「モテる人のそばにいる」ことなんです。上記の記事を参考にしつつ、周りにモテている女性の方がいたら、そばにいて勉強しつつ実行してみるのもいいかもしれません。

ftnコラムニスト:かねやん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.