みんな大好き【スターバックス】はドリンクだけでなく、フードも美味しいのをご存知ですか? 今回は、あっという間に食べてしまうほど美味しい「気づいたら胃の中」フードをピックアップ。スタバに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

見た目もかわいい 「クッキー&クリームドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトチョコレートコーティングにブラックココアビスケットをオンした見た目もかわいいドーナッツ。しっとりもっちりした生地にはほんのり塩味をきかせたバニラクリームをプラスした、絶妙な味わいが楽しめます。甘すぎないドーナッツなのでペロリといただける絶品フードです。

一口サイズで食べやすい 「シューカップ チョコ&ナッツカスタード」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロコロとした形が特徴的な一口サイズのクッキーシュー。6個入りで食べ応えも抜群です。ココア入りのシュー生地にチョコレートを混ぜ込んだカスタードクリームのチョコ味とアーモンドプラリネを混ぜ込んだシュー生地のナッツカスタード味で、交互に食べたくなる一品。食べやすいので、リモートワークの休憩中にもおすすめです。

しっとり生地の「シナモンロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シナモン好きはチェック必須のスタバの「シナモンロール」。中にシナモンフィリングを巻き込み、とろっとした食べ応えもポイントです。シャリシャリしたクリームチーズ入りのフォンダンの食感も楽しめます。かなり甘いので甘いもの好きにおすすめですよ。

さわやかな味わい「レモンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよい酸味が特徴のさわやかなレモンパイ。ほんのり甘いココナツクリームとシンプルなパイ生地を合わせた食べやすいフードです。メレンゲの表面を焦がしているのも食欲をそそります。レモン好きは必見のスタバの激ウマフードです。

いかがでしたか? 午後のおやつにぴったりなフードばかりでしたね。こだわりが詰まったスタバのフードはチェック必須です。ぜひ、スタバに立ち寄った際は、フードも食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.