恋してしまうほど、見た目もかわいい絶品スイーツが揃う【ローソン】。味は勿論、他のコンビニではゲットできないテンションが上がるスイーツが目白押しなんです。今回は、【ローソン】の、女子会にもぴったりなスイーツをご紹介します。気になったスイーツを見つけて、近くの【ローソン】でチェックしてみて。

ホリデームード全開「夏のカップケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏感満載のスイーツ「夏のカップケーキ」は、ホリデームード漂うパラソルと浮き輪、ヤシの木と星がポイントになったインスタ映え確実のスイーツです。プレーンなマフィン生地とココアマフィンの生地で、一気に違う味が楽しめるのもうれしい◎どちらも甘さ控えめなので、パクリと食べられる絶品スイーツです。

UchiCafe新作 秋に食べたいスイートポテト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のデザートと言えば、スイートポテト♡ ローソンの「澄とろ生スイートポテト カラメルバターソース入り」は丸い形状の生スイートポテトと、間に入ったたっぷりのカラメルバターソースが抜群に合う豪華なデザートです。甘すぎないふわふわのホイップクリームが、スイートポテトの甘さを上手に引き立ててくれます。

フルーツ好きにおすすめ「かすたーどフルーツミックスサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなフルーツの見た目で、見ているだけで楽しい気分になれるフルーツミックスサンド。おいしさが話題となり、再販された大人気サンドです。口溶けの良いカスタードホイップに苺、キウイ、黄桃、白桃、パイナップルの5種類のフルーツをサンドした贅沢な1品。

ひんやり涼し気「わらび餅ラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

和風なわらび餅ときな粉のミルクゼリーをミックスした絶妙なハーモニーがたまらない「わらび餅ラテ 焦がしきな粉」。焦がしきな粉が香ばしく、大人の味わいに仕上がっています。ひんやり冷やして食べるとより美味しくなるのでおすすめです。

見た目もかわいいスイーツは、買うだけでテンションが上がりますよね。ローソンのスイーツは見た目に劣らず、とっても美味しいスイーツだらけです。気になった商品をチェックして、ローソンに足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.