好きな人のデートであなたは男性にして欲しいことはありますか?
おそらく「男性にリードしてほしい!」「デートプラン立ててほしい」など、思うことは沢山あると思います。ですが、実は男性も女性に対して要望を抱いていることが多いです。
そこで今回は、男性が2人の時女性にして欲しいことを紹介いたします!

沢山甘えて欲しい

男性は、好きな女性から沢山甘えられたいです。

女性の甘える姿は男子にとって、可愛くて仕方ありません。甘い言葉や、相手がキュンとしてしまうことを積極的にしてみましょう!ぐいぐいやるのではなく、「さりげなく」がポイントです。
度が過ぎると、引いてしまう可能性もあるので程よくやりましょう!

元気にはしゃいで欲しい

デートで2人でいる時などは、彼女に元気にはしゃいでくれると男性は「俺といて楽しいんだ」と思い、喜んでくれます!

せっかくの楽しい2人の時間なので、思いっきり楽しみましょう!自分が楽しんでいたら、男性も楽しい気分になるので、あなたといる時間がとてつもなく幸せな時間になるでしょう。

たまにはサプライズも!

普通にデートを楽しむのもいいですが、たまには男性にサプライズをしてあげるといいでしょう。

女性は基本的にサプライズが好きですよね。これは男性も変わりません。自分のことを考えて、色々してくれるのは嬉しいものです。ぜひタイミングがあれば、男性にサプライズをしてみては?

たまには手料理を

男性は、優しい手料理を食べたくなるものです。

それは、外食では味わえない女性の手料理です。できれば彼が帰ってくる前に、家で準備して出迎えてあげると男性の嬉しさは倍増することでしょう!ぜひ手料理を振る舞ってみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性も女性と同じで、好きな人にはして欲しいことが沢山あります!男性に求めすぎるのではなく、たまには女性からもギブをしてあげましょう!

ftnコラムニスト:かねやん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.