定番だからこそ、今とっても気になる「丸みボブ」。切りっぱなしのAラインヘアに飽きた人や、伸びかけヘアのネクストスタイルにお悩みの人にもおすすめ♪ あらためて「こんなに可愛かったっけ!?」と言いたくなる丸みボブのおすすめスタイリングを集めました。

ちゅるんとしたストレートの丸みボブヘアにきゅん

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーなベージュカラーが映える丸みボブヘア。髪をちゅるんとしたストレートに仕上げることで、コンパクトなのにサラサラ感の伝わる質感に。軽くて透明感のあるヘアカラーなので、夏にぴったりな雰囲気です。長め×軽めの前髪も上級者感があっておしゃれ!

襟あしをつめたクリーンな印象の丸みボブヘアー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイド・バックから見ても可愛い、丸み感の際立つショートボブヘアー。襟あしをつめて下部にも丸みを持たせ、クリーンな印象に仕上げたコンパクトなボブです。センターパートの前髪もすっきりしていて可愛い! ヘアカラーはブルーブラックで、暗色でも重くなりすぎず◎

暗髪からパープルピンクになるグラデーションが目を惹く丸みボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンレンセンターパートの切りっぱなしボブスタイル。外ハネではなく内ハネ気味に仕上げることで、定番ながらも今だからこその脱量産型ボブな雰囲気に。暗色からのパープルピンクグラデーションは、パッと目を惹く個性派ヘアーが好きな人におすすめです。

カジュアル&キュートな夏向け丸みボブヘアー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

耳下ラインから襟あしまでにふわっとした丸みをもたせた、後ろ姿が抜群にキュートなボブヘアーです。透け感のあるピンクベージュは、少しオレンジがかかっていて透明感たっぷり。カジュアルな雰囲気にもキュートな雰囲気にも似合うので、コーデの幅も広がります。

ぽってりした丸みが女の子らしくて可愛いボブヘアー

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと頭の形を活かし、ぽてっとしたキュートな丸みを持たせたボブヘアー。後頭部から襟あしまでのフォルムが、なんとも言えず可愛いです。透明感がありつつ明るすぎないヘアカラーも、ボブの雰囲気に合っていておしゃれ。耳かけにしても可愛いヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takumi.loom様、@kiiko___様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.