大人女子のスタイルは、かわいいだけではなく"色っぽさ"も大切です。色っぽさはヘアスタイルやヘアカター、スタイリングで簡単に演出できます。美容師さんオススメの色っぽヘアスタイルをぜひ、取り入れてみてください。

後ろ姿が色っぽい、くびれミディ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感がかわいいくびれミディ。レイヤーカットを取入れることで、襟足がすっきりとまとまり色っぽい後ろ姿に。レイヤーで動きがついているため、乾かしてスタイリング剤をつけるだけでスタイリングも簡単です。伸ばしかけでなかなか髪がまとまらない人にもオススメです。ブラウンみをなくしたグレージュカラーで、透明感のある今っぽいスタイルになります。

透明感のあるハイトーンカラーが色っぽくてかわいい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイトーンカラーで透明感を演出したヘアスタイル。フェミニンな大人可愛い印象に仕上げてくれるミルキーグレージュカラーです。透明感があり、柔らかい女性らしい印象になるため大人女子に人気のあるカラーです。重みのあるロブスタイルですが、ハイトーンカラーと顔まわりを軽く仕上げることで、色っぽい大人スタイルになります。

濡れ感と透け感で色っぽさを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先をプツッと切って揃えた切りっぱなしスタイル。飾りすぎないナチュラルな印象に仕上がるため、大人女子にオススメです。サイドの髪を少なくして透け感のあるヘアスタイルするだけで、一気に色っぽい雰囲気。オイルで濡れ感を演出すると、さらに色っぽく、かつ今っぽい印象になります。簡単にできるオシャレスタイリング方法なので、ぜひ、挑戦してみてください。

ピンクグラデーションカラーが色っぽく&キュートなスタイルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルクベージュのグラデーションカラーで色っぽいスタイルに。キュートなピンクカラーをほのかに感じられるピンクグラデーションカラーは、女性らしさを演出できるためオススメです。さりげなく入れることで、派手すぎない印象になります。ふんわり感のあるパーマスタイルと合わせると、大人かわいい雰囲気になります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@re_i_ya様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.