【セブンイレブン】のスイーツが極上すぎるんです……! コンビニとは思えないクオリティの商品が、今季も続々登場。お仕事終わりのご褒美や、一息つきたい休日など、生活を彩ってくれる極上スイーツをご紹介します♡

一度は食べておきたい!話題のマリトッツォ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

言わずも知れたセブンイレブンのマリトッツォ 。SNSでも話題となって、まだまだ人気が衰えそうにありません。しっとりとしたブリオッシュ生地に、溢れそうなほど入ったクリームが食欲をそそります。クリームは軽い口溶けで、最後まで飽きることなく楽しむことができます。食べ進めるとストロベリー&ラズベリーの甘酸っぱいソースの風味が効いていて、一品で色んな味を楽しめるのが魅力。

サッパリした風味の塩レモンドーナツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サッパリしたいときにオススメなのが、もちもちリングの塩レモン味。まだまだ暑いこの季節にピッタリな、レモン風味のドーナツです。生地はモチモチとした噛みごたえのある食感で、おやつとしてはもちろん、朝食に食べても満足感を得られそうです。しっとり生地の上にシャリシャリとしたレモンのコーティングがされていて、食感の違いを楽しめるところも癖になるポイント◎

食べ応え抜群なモチモチクレープ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

具沢山で食べ応え抜群な、みかんクレープ。ゴロゴロと贅沢に入った果肉が、しっかりと小腹を満たしてくれます。クレープ生地は弾力があって柔らかく、優しい食感が一度食べたら忘れられない一品。酸味のあるヨーグルトとオレンジソースがマッチして、甘酸っぱい風味が魅力。甘ったるくないので、甘いものが苦手な人でも食べやすいスイーツです。

見た目も可愛い韓国風フルーツポンチ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目も色鮮やかで写真映えしそうな、韓国風フルーツポンチ。みかん、パイン、さくらんぼが入っていて、1つで色んな味を楽しむことができます。上の層は透き通るようなソーダ味のゼリーで、サッパリとした爽やかな風味。下の層は甘酸っぱいザクロ酢ゼリーで、風味の違いを楽しめます。ザクザクとした寒天の食感が癖になる、暑い時期にピッタリのスイーツ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@miko_sweetsmogumogu様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.