プチプラ価格で、オシャレで機能性が高いアイテムが手に入ると大人気の【3COINS(スリーコインズ)】。人気のある商品はすぐに売り切れてしまうほどです。今回は、そんな【3COINS】から販売されている、SNSで話題になっている大人気アイテムをご紹介します。

手首につけるだけで爽やかオシャレなコイルポニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS】の「パールオーロラコイルポニー」。子どもだけではなく、大人からの人気のあるコイルポニーは夏らしく、透明感のあるオーロラデザインが「トレンドで今っぽい!」と話題になっています。髪を結ぶだけではなく、手首につけるだけでもオシャレ。手首につけておけば、サッと髪を結べたり、お菓子袋などの封を閉じたりするのにも便利です。

おうち時間が楽しくなる!上品なサテンアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS】の「サテン開襟パジャマ」。大人可愛いカラー展開で、夏でもサラッと着こなせるサテンパジャマが人気となっています。艶感のあるサテン生地で、高級感のある上品なスタイルに。オシャレなパジャマを身につけるだけでイイ女感を演出できます。可愛いパジャマに包まれて、さらに自分磨きに力が入るかも!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーカラーだけではなく、女性らしい暖色カラーも販売されています。全色揃えたくなる可愛さですね。こちらのパジャマは見た目だけではなく、コンパクトに畳んで持ち運びすることもできます。巾着セットなのでお泊まりの時にはかさばりません。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じサテン生地のスリッパもあります。パジャマ同じカラーデザインになっているため、一緒に合わせれば足元までオシャレで高級感のあるスタイルに。プチプラとは思えない高見えな所もGOODポイントです。夏でもサラッと履けるので、パジャマと一緒に合わせみてください。

−3℃の接触冷感アイテムでもおうち時間も快適

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS】の「接触冷感スリッパ」。毎年人気のあるアイテムとして販売されていますが、今年はペイズリー柄です。ペイズリー柄は華やかなデザインですが、派手すぎる印象にはならないため大人女子が取入れやすいデザインです。

熱がこもりやすいスリッパですが、こちらの接触冷感スリッパなら触れるだけでー3℃を体感できます。同じ接触冷感アイテムでブランケットやクッションカバーもあるので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.