こなれた印象でカッコよく決まる【ウルフヘア】はオシャレ女子の味方♡ これからの季節にもぴったりのヘアスタイルです。簡単なスタイリングで、一気に雰囲気を出せる今時ウルフヘアで、ワンランク上のオシャレを目指しましょう!

ほんのりレイヤーのうるツヤウルフヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪とうるツヤなスタイリングで、品のある雰囲気のウルフヘア。高い位置にレイヤーを入れ、落ち着いたカラーとほんのり巻いた絶妙な動きを加えれば大人なウルフに仕上がります。顔周りにもレイヤーが入っているので、前から見てもオシャレなヘアです。ぜひ、真似してみてくださいね。

好感度抜群 上品ウルフヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい色味の上品ウルフヘアは、好感度抜群。顔周りに柔らかい動きが出るようにカットすることで、カッコいいウルフに女性らしさが加わります。後ろは重めにカットして落ち着いた雰囲気を演出。いつものコーデがパッと華やかになるヘアースタイルです。

確実にオシャレになれるショートウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレになりたい方必見のショートウルフ。前髪と後ろ髪の段差をしっかりと作ることで、カッコよくクールな印象に仕上がります。どんな服にでも似合うオールマイティなヘアースタイルだから、いつものコーデも確実にオシャレに決まります。

前髪を長めにすることで女性らしく大人っぽい雰囲気に。カッコよさとオシャレさを最大限に生かしたウルフスタイルです。

清楚でふんわり軽いウルフボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪で清楚な印象のウルフボブ。襟足を軽くしてニュアンスパーマで動きを出すと、一気にオシャレな雰囲気になります。パーマはムースをもみこむだけで、すぐにオシャレスタイルが完成するので、忙しい女子にはぴったり。丸みのあるシルエットが可愛らしい要素もプラスしてくれます。

いかがでしたか? 上品ウルフから可愛い印象のウルフまでさまざまなウルフスタイルがありましたね。ウルフはスタイリングも簡単なのがうれしいポイントです。自分のなりたい雰囲気に合わせたお気に入りのこなれウルフを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@endokazuma06様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.