季節の変わり目はイメチェンしたくなるシーズン♡ 今年の秋はどんな髪型にしようか迷っている方にオススメの、綺麗になれる【イメチェンヘア】を集めてみました。このヘアスタイルを真似するだけで、一気に女度がアップしちゃいます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

透明感抜群 人気のレイヤーヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に可愛くなれちゃう大人気のレイヤーヘア。柔らかい色味と艶感で好感度UP間違いなしのヘアスタイルです。ゆるく入れたレイヤーがほどよく動きを出してくれるので、こなれた印象に仕上がります。ランダムに巻くだけでおしゃれに仕上がるおすすめのヘアスタイルです。

王道 シンプルなストレートヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなストレートヘアは、洗練された清楚なイメージに。飾らない大人っぽい雰囲気が、周りと差をつけてくれます。くすませ過ぎないグレージュカラーをチョイスすることで、絶妙な透明感を引き出してくれますよ。シンプルな洋服がとっても似合う大人スタイルでオシャレを楽しみましょう。

丸みのある重めレイヤースタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブっぽさを残した重めレイヤーヘア。暗髪&重めのレイヤースタイルは、丸みのあるフォルムになることで柔らかい印象を当たえてくれます。秋になり暗めの洋服が増えるので、動きのあるヘアを取り入れて軽さをプラスしましょう。これからの季節にぴったりのヘアスタイルです。

つやふわロングのモテ髪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶がまぶしいゆるふわロングヘア。髪に艶が生まれるだけで一気に女性らしく、綺麗に見えます。上品で色っぽい質感は、みんなの注目の的になること間違いないでしょう。黄味を抑えたパープルグレーカラーは肌を白く見せてくれる効果も◎ ゆるふわ艶ロングは、確実に綺麗になれるモテヘアスタイルです。

いかがでしたか? 髪型や質感、色味を変えるだけで印象がだいぶ変わります。せっかくなら綺麗になれる髪型を選んで周りのみんなを驚かせましょう。ぜひ、イメチェンスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@hir0ki06様、@kiiko___様、@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.