もうすぐオシャレが楽しい秋に突入♡ 本格的な秋になる前に、ヘアスタイルで季節を先取りして周りと差をつけましょう! 今回は完全秋モードの【秋先取りヘア】をピックアップ。さまざまなスタイルやカラーを集めてみました。お気に入りのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

動きのある暗髪切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

洋服の印象が重くなる秋は、スッキリとしたボブヘアを合わせてバランスを取りましょう。切りっぱなしの毛先が、オシャレな雰囲気を醸し出してくれます。暗髪でも透明感のあるカラーと毛先に隙間ができる工夫されたカットで仕上げれば重たくない今時なボブになります。ぜひ、トライしてみて。

季節感を取り入れたグラデーションヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのピンクヘアも濃いめの色味をチョイスすることで一気に秋らしいヘアスタイルに。グラデーションで取り入れることで、少し派手な色味もチャレンジしやすくなります。人気のレイヤースタイルに落とし込んだ今時カラーで注目度抜群のおしゃれヘアが完成します。

うるつや透明感ストレート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほのかなラベンダーカラーで赤味を消した透明感のある仕上がりのヘアスタイル。ストレートヘアで艶を強調して、洗練された印象に仕上げましょう。しっとりした質感のスタイリングをすることで、ストレートでもこなれた雰囲気に。シンプルな洋服に合わせることで、より透明感が増します。

秋にぴったり ピスタチオグレージュヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋色と言っても過言ではない、ピスタチオグレージュ。ブラウンとカーキの間のような絶妙な色味は、他の人と被らず個性を出せる秋カラーです。色落ち期間も色落ち後も楽しめるのがうれしいポイント。いつものカラーに飽きてしまった人におすすめのカラーです。

秋らしいヘアスタイルにするだけで、一気に気分が変わります。周りが秋カラーにシフトチェンジする前に先取りして、秋のオシャレをいち早く楽しみましょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kiiko___様、@hir0ki06様、@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.