スイーツ好きを虜にする、話題の商品が続々登場している【ファミリーマート】。今回はハマること間違いなし! ファミマの「沼スイーツ」を厳選してお届け。爆売れしている人気商品の新フレーバーや、今の季節にぴったりのひんやりスイーツなど。ファミマへ行く準備をしてご覧ください♡

爆売れした「バタービスケットサンド」に新フレーバーが登場

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

SNSでもバズったファミマの大ヒット商品「バタービスケットサンド」に、待望の新フレーバー「レモン」が仲間入り。瀬戸内産のレモンピールを練りこんだレアチーズクリームと、発酵バターが香るクッキー生地を一緒に食べると、まるでチーズケーキを食べているような味わいです。クリームたっぷりの贅沢なスイーツでリッチな気分になれます。

老舗の抹茶を使用した本格派「抹茶氷フロート」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

京都宇治の老舗「辻利一本店」の抹茶使用した「抹茶氷フロート」は、お茶の風味と味わいを存分に堪能できるかき氷です。上質な旨味を感じられる抹茶味と、ミルキーな練乳のバランスが絶妙でやみつきになるおいしさ。小豆の食感もいいアクセントになっていて、最後まで飽きずに食べられます。

チョコ好きが悶絶する「焼きチョコブラウニー」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラウニー生地の中に、キューブチョコを入れた「焼きチョコブラウニー」。表面はサクッ、中はしっとり。キューブチョコのザクザクとした食感が楽しめるスイーツです。甘さ控えめのブラウニーと濃厚な甘さのキューブチョコは最高の組み合わせで、どこを食べてもチョコ感たっぷり。冷やして食べるのもおすすめです。

ファミマでしか買えない!ロールちゃんの限定フレーバー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ロールちゃん 白桃ジャム&ヨーグルトクリーム」は、【ファミリーマート】だけで購入できる限定スイーツ。ふわふわのロールケーキの中には、香り豊かで甘酸っぱい白桃ジャムとスッキリとした甘さのヨーグルトクリームが入っています。白桃果肉のジューシーなおいしさも味わえる、今の季節にぴったりのスイーツです。

【ファミリーマート】の「沼スイーツ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?気になる商品があった人は、今すぐファミマへGO!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.