ftnアンバサダー織田千穂です♡自粛明けに行きたい沖縄女子旅を発信しています。今日はリゾナーレ小浜島の中にある「広場」をご紹介します。

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」敷地内にあるガジュマル広場

こちらは名前の通り、大きな大きなガジュマルの木が白砂ビーチに生えているエリアになっています。ちょっと休憩したり、ブランコで遊んだり、南国感溢れるロマンティックエリアです。

画像: 「星野リゾート リゾナーレ小浜島」敷地内にあるガジュマル広場

昼間でも日光をしのぎながら楽しめます!

日中でも日光をしのぎながら、日陰で楽しむ事が出来るのが嬉しい点です!
日焼けを気にせず外で南国気分を味わえるのはすごくありがたいですよね。

画像: 昼間でも日光をしのぎながら楽しめます!

ガジュマルの木には乙女心をくすぐるアレが・・・!

ガジュマルの木にはブランコが下がっていて、乙女心くすぐるエリアとなっています。
見渡す限りのガジュマルの木の緑色と真っ白で綺麗な白砂がとても映えます。
写真映えもするので、女子にとっては嬉しいエリアとなっています。
もちろん、お子様も喜ぶ事、間違いなしです◎

画像: ガジュマルの木には乙女心をくすぐるアレが・・・!

まとめ

こちらは、星野リゾート リゾナーレ小浜島の敷地内にあり、宿泊者の方はいつでも無料で堪能する事が出来るエリアです。昼間はもちろん日光を避けて堪能出来ますし、夜は夜でライトアップしてとても綺麗な絵が撮れますよ。

YOUTUBE

ガジュマルの木ブランコの様子は、YOUTUBEにまとめていますので、
良かったら参考にしてみて下さいね。

https://youtu.be/CKACsGmZNCY

画像: 【沖縄女子旅③】「星野リゾートリゾナーレ小浜島」ロイヤルスイートがヤバ過ぎます・・・! youtu.be

【沖縄女子旅③】「星野リゾートリゾナーレ小浜島」ロイヤルスイートがヤバ過ぎます・・・!

youtu.be

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.