いつの間にか相手のこと傷つけてしまっていて、落ち込ませてしまったり怒らせてしまったことはありませんか?
別に傷つけるつもりや怒らせるつもりはなくても、男性は女性と考えが少し異なるところがあるので、やめてほしいと思う場面が多々あります。
そこで、言い出せないけど、実はやめて欲しい彼女の言動を解説します!

言い出せないけど、実はやめてほしい彼女の言動①:露出が多い服を着る

露出が多い服は、いくらファッションといえども男性は不安になってしまいます。
やはり男性は、その露出の多い彼女の服を見て、他の男性の目が気になってしまう生き物です。
暑い日などは仕方ないのですが、彼のリアクション、相談などしてみて普段の服装をアレンジしてみましょう!

言い出せないけど、実はやめてほしい彼女の言動②:不満を溜められる

付き合いたてなどは特にそうですが、彼氏になかなか言いづらいこともたくさんあり、溜めてしまうことが多いと思います。
ただ男性は、それを溜めて一気に吐き出せれるのを嫌がります。
お付き合いを長続きさせるコツとして、不満を溜めるのはよくない方向に入ります。
それでも溜めてしまう方は、吐き出し方を優しくしてみたり、感情的にならないようにしましょう。

言い出せないけど、実はやめてほしい彼女の言動③:連絡が減ると不安に思われること

男性や、忙しい時や、疲れている時など特に連絡をあまり取りたがらないものです。
そこで、返信をせかしてしまうと、余計に疲れてしまいます。
連絡がいつもより、遅くても彼のことを信じてあげるのが大切です。
疑心暗鬼にならないように彼のことを信じてあげましょう。

言い出せないけど、実はやめてほしい彼女の言動④:元彼と比較される

男性はとてもプライドが高い生き物です。
特に、元彼と比べられる時はいい気分になるはずないです。
逆の立場で、元カノの話されて嬉しい人はいないと思います。
もし彼に聞かれたら答えるレベルにして、自分の口から、今の彼と比べるのはなるべく避けるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
もしも当てはまっているものが見つかったら、彼にやめてほしいと思われる前になるべくしないようにしてあげましょう。
男性も1人の人間なので、女性の方も支えてあげて素敵な関係を気付きあげましょう!

fntコラムニスト:かねやん

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.