次の季節に向けてヘアスタイルをチェンジしたいなら、【ウルフカット】にチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 丁寧なレイヤーカットを施したウルフヘアなら、ほどよくハンサムな大人可愛いスタイルが叶います。美容師さんもオススメするウルフカットを取り入れて、魅力たっぷりのスタイルにイメチェンしてみませんか?

旬の“ネオウルフ”で360度まるっと美人見せ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのウルフヘアの中でも特に人気を集めているのが“ネオウルフ”です。トップを長めに残すことでハンサム感が抑えられ、ふんわりと女性らしいシルエットに仕上がります。自然なくびれ感と丸みを帯びたシルエットのおかげで、小顔見せ効果もバツグン。360度気を抜かない美女ヘアが叶います。

くびれを控えめにすれば、初心者さんも取り入れやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれ感をやや抑えたミディウルフは、ウルフカット初心者の方にもオススメのナチュラルなヘアスタイルです。襟足付近にほんの少しレイヤーカットを施すだけで、長さを変えなくても全体の印象はガラリと変わります。前髪からナチュラルになじませたこだわりの顔まわりカットで、あなたも横顔美人に。

ふわふわパーマと組み合わせてさらに女性らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ウルフカットにゆるめのパーマをかけたヘアスタイル。全体にふんわり感がプラスされ、さらに柔らかい印象に仕上がっています。透け感のあるベージュカラーをチョイスすることで、女性らしさもアップ。思わず触れたくなるようなふわふわウルフヘアが叶います。

コンパクトなショートウルフは、ヘルシーさが魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足を少し短めにしたショートウルフのヘアスタイルは、ヘルシーな魅力が際立ちます。首筋がスッキリと見えるので、より一層の華奢見せ効果が期待できます。コンパクトとはいえ、ウルフヘア特有のふんわり丸いくびれシルエットは健在。凛とした印象が魅力的な、オトナ女子向けの洗練ヘアが叶います。

トレンドをおさえたウルフヘアを4つご紹介しました。フェミニンさとクールさのバランスがちょうどいい、大人女子にぴったりな髪型ばかり。ぜひ次回のヘアスタイルの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@euphoria.t.iwasaki様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.