お手軽に食べられる魅力的なスイーツが目白押しの【ローソン】。専門店にも負けないおいしさが楽しめると大人気です。今回はそんな【ローソン】のラインナップの中から、食べるだけで幸せになってしまうような美味スイーツをご紹介しちゃいます!

【ローソン】の大人気スイーツのベリーバージョン!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ローソン】スイーツブームの火付け役とも言われている「バスチー」。濃厚でコクのあるバスク風チーズケーキです。そんなバスチーのシーズナル商品が、こちらの「ベリベリバスチー -バスク風チーズケーキ-」。3種のベリーを合わせたジュレとサワーミルククリームがトッピングされており、スペシャル感が味わえます。

黒蜜好きにはたまらない、和のロールケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒蜜を使ったスイーツが好きな方にオススメしたいのが、【ローソン】の「黒糖ロールケーキ」です。中央にトッピングされた黒蜜ゼリーのぷるんとした食感が嬉しいこちらの1品。生地やクリームにも余すところなく黒蜜が使用されており、黒糖独特の濃厚な味わいが存分に楽しめます。

見ているだけで楽しい、気分が上がるゴキゲンスイーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「夏のカップケーキ」は、ハッピーなトッピングが目にも楽しい【ローソン】スイーツです。土台のマフィン生地はくちどけも良く、なめらかなホイップクリームとの相性もバッチリ。プレーンマフィン×生クリームの定番のおいしさはもちろん、ココアマフィン×マンゴーホイップクリームの絶妙な味わいに満足すること間違いナシです。

そのまま食べられる冷凍スイーツはストックにも便利

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍庫にストックしておくだけでいつでも幸せ気分が味わえる【ローソン】のごほうびスイーツ。それが、こちらの「アップルパイ」です。ごろっと大きいりんごとたっぷりのクリームで満足度もバツグン。解凍の手間なくそのまま食べられるので、「今すぐ甘いものが食べたい!」という時にもぴったりです。

スイーツマニアも認める【ローソン】のイチオシデザートをご紹介しました。売り切れ必至のバズ商品ばかりなので、見かけたらぜひゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.