なんか急に態度が変わった、冷たくなった、そんな瞬間ありませんか?それはほとんどの確率で何かに冷めてしまった時の瞬間です。
そこで本記事では、好きだったけど、冷めてしまう行動についてメンズ視点で解説していきます。

好きだったけど、冷めてしまう行動:①お金目当てと感じた時

これはほとんどの男性がそう思っていることです。
確かにお金を持っていることには悪いことはありませんが、あまりに求めすぎると男性は「お金目的なんじゃないか」と思ってしまうことがあります。
男性は、お金を使うだけでメリットが何もないので、しっかり愛情も伝えるようにしましょう。

好きだったけど、冷めてしまう行動:②愚痴が多い時

これは男女共通かもしれませんが、愚痴が多すぎると、2人の楽しい時間が窮屈に感じ冷めてしまう男性も多いです。
愚痴にも種類があり、特に人をディスるような内容、マナーがない内容はなるべく避けるようにしましょう。
男性はそれを聞いて、何も気持ち良くないですし、人として冷められるケースが多いので、悩みになりそうな愚痴のみ話すように心がけてみてください。

好きだったけど、冷めてしまう行動:③男遊びが激しい

これは当たり前のことかもしれませんが、男遊びが多い女性にはいくら好きでも、冷めるケースが多いです。
仮にその状態が分かってて付き合うにしても、不安しか残りません。
もし男性ともっとたくさん遊びたい方は、あらかじめ言っておくべきです。
遊ぶことは悪いことではないので、遊びたい時はとことん遊ぶようにしましょう。

好きだったけど、冷めてしまう行動:④自分に対して、要求が多い時

男性は、自分に対して要求が多いと疲れてしまいます。
多少の治して欲しいところは、関係性を深めるためとても大切ですが、細かいところまで言い過ぎるのはNGです。
最初は許してくれると思います。そこで、自分の言うことならなんでも聞いてもらえると思わないように、相手に思いやり持ちながら接するようにしましょう。

ftnコラムニスト:かねやん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.