ftnアンバサダー織田千穂です♡チョコクロでも大人気のサンマルクカフェ。そんなサンマルクで密かに噂になっている「タピもっち」遂に飲んでみました!

現在、特別価格で飲めるチャンス!

現在、噂のタピもっちは、特別価格になっていて
通常価格よりも数十円安く飲めるチャンス期間なのです◎
なので、これを機に私も早速飲んでみました。

画像: 現在、特別価格で飲めるチャンス!

「タピもっち」の正体は・・・・?

気になる「タピもっち」の正体は・・・・
実は「わらびもち」なんです。
え?わらびもちが飲めるの?と思うかもしれません。
タピオカ風に小さくなった「わらびもち」なんです。
これがすごく新感覚!!

画像: 「タピもっち」の正体は・・・・?

3種類の「タピもっち」が堪能出来ます◎

わらびもちドリンク「タピもっち」
種類は3種類あります。
◆ミルクティー
◆抹茶ラテ
◆ほうじ茶ラテ
どれもすごく、「わらびもち」との相性良くて美味しそうですよね。

画像: 3種類の「タピもっち」が堪能出来ます◎

味の感想は?

味の感想は、タピオカに比べると更に柔らかい「ふにゃ」っとした印象。
そして、わらびもちをストローで飲む感覚がまたすごく不思議!
とても柔らかさがあり、本当にわらびもちを食べている感覚なんです。
黒蜜の味もしっかりしますし、とにかく沢山のわらびもちが入っているので
何度も何度も味わえて美味しい(笑)
これは普通にかなり「アリ」のドリンク。新感覚さにハマります。

画像: 味の感想は?

まとめ

私は今回ミルクティーでタピもっち堪能しました!
夏らしくデザート感覚でも美味しいドリンクでした。
次行った時は、抹茶ラテやほうじ茶ラテも飲んでみたいですね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.