かわいくておしゃれなあの子は、ヘアスタイルにもモテる秘密が隠されているんです♡ そこでこの記事では、周囲の視線がパッと集まる、魅力的な「モテヘア」を大調査。モテたい女性必見の、かわいさ溢れるヘアをご覧ください。

さりげなく色っぽい「ロングレイヤーヘア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

風にふんわりとなびくロングは、異性が憧れるヘアスタイル♡ しっとりと落ち着いた印象のロングヘアをモテヘアにシフトさせるのなら、レイヤーカットを施すのがおすすめです。低めにレイヤーを入れることで、品の良さと女性らしさをプラス。大人っぽい雰囲気を纏い、目線を引き付けちゃうこと確実です。

幅広い世代にモテる「ミディアムレイヤーへア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪が肩に付くくらいのミディアムは、明るく親しみやすい印象を与えてくれる人気ヘア。動きを入れて柔らかさを出すレイヤーと組み合わせると、一気に洗練度が高まりますよ。ハイライトを入れて立体感を入れると、グッとおしゃれな雰囲気を演出。男女や世代問わず、好印象なモテヘアに決まります◎

トレンドたっぷり「ラウンドウルフヘア」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

視線を釘付けにするモテヘアには、トレンド感ある「ラウンドウルフ」がランクイン。前髪から流れのあるように丸みをつけ、ふんわりと包容力のある女性像を演出しています。レイヤーでくびれをつけると、色っぽさがアップ。Vネックやカーディガンなど、モテ服との相性もばっちりです◎

大人っぽく責めるなら「前髪長めのセミミディアムヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪長めのおでこを出すへスタイルは、大人っぽい女性像を演出してくれます。鎖骨当たりの長さが色っぽいセミミディアムは、きれいなお姉さんの雰囲気と男性から大人気。顔周りにレイヤーを入れると、スッキリ見えが叶います。オフィスにいる憧れの女性を目指すのなら、ぜひ真似したいヘアスタイルです♪

「モテヘア」を参考にして魅力をアップ♡

目線を引き付ける「モテヘア」を4つご紹介しました。清潔感とおしゃれ感を両立させた、女性らしいヘアスタイルがおすすめです。ぜひ、真似して魅力をアップさせてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@kiiko___様Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.