たっぷり大容量のアイテムをお手頃価格で購入できる【コストコ】。ダイエット中の食事も、気軽にまとめ買いできちゃうコストコにお任せ! 今回は、コストコで買える美味しくてヘルシーな商品をご紹介します。

お酢でさっぱり♪ ヘルシー蒟蒻ゼリー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国の大人気お酢ドリンク、紅酢(ホンチョ)の蒟蒻ゼリー。ざくろ、青りんご、苺&グレープフルーツの3種類が2つずつ入っています。
ダイエット中のおやつとして定番の蒟蒻ゼリーに、お酢の美容健康効果をプラスした嬉しいスイーツです。

ナッツで糖質オフしながらかしこく栄養をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かしこく栄養を摂れる一日分のナッツが、たっぷり2週間分入ったボリュームパック。
しっかりと満足感があるのに、1袋の糖質が1.4グラムしかないところも嬉しいポイントです。食塩・油不使用なので、健康を気にしている人にもおすすめ。

不足しがちなタンパク質を美味しく補給しよう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット目的で食べることを習慣にしている人も多いオイコスヨーグルト。一つ一つ買うのではなく、箱買いできる嬉しさもコストコならではですね。
ダイエット中に不足しやすいタンパク質を、ストロベリー味のヨーグルトで美味しく摂取しましょう。

小腹がすいたらカラダが喜ぶもずくスープ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しょうが入りとコラーゲン入りのもずくスープと、もずくのお味噌汁の3種類が入ったバラエティなセット。もずくには免疫力向上が期待されるフコイダンがたっぷり含まれているため、小腹満たしついでに体の健康もケアできちゃいます。

アレンジ無限大♪ ヘルシーシリアルで朝食を

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

タンパク質や食物繊維を美味しく取り入れられる有機シリアル。牛乳をかけて食べるだけではなく、ヨーグルトなどのトッピングにしても美味しい一品です。食べ応えがあるので、パワーをチャージしたい朝食におすすめ!

今回は、コストコでおすすめしたいダイエット中にぴったりのアイテムをご紹介しました。コストコアイテムで、美味しく効率よくダイエットを進めましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@ashitamo.warau様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.