サマーファッションと相性抜群の外ハネスタイル。中でも抜け感の出る【ニュアンスボブ】はカジュアルにもガーリーにもキマる万能ヘアとして注目されています。今回は、暑い夏でも涼しげな印象を与えてくれる外ハネのオシャレヘアをご紹介します。暑い夏でも爽やかなオシャレは諦めたくない方必見ですよ!

プツッと感がたまらない♡旬の切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あご下ラインで切り揃えられた切りっぱなしボブは、毛先をさり気なく外ハネするだけでも十分おしゃれ。ドライヤーで手早くセットできるところも人気の理由なんですよ。夏らしくブリーチをしたハイトーンカラーとも相性GOOD。ヘアカラーでシーズンムードを楽しむのもおすすめです。

外ハネボブは落ち着いたカラーにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

外ハネニュアンスボブは、お仕事や学校にもOKな落ち着いたカラーにも◎夏でも重く見えない透明感を引き立たせるぱつっとボブは「イメチェンしたいけどあまり切りたくない」という方にもぴったりです。オイルやバームを使って濡れ感の出るセットをすると、より今っぽさがアップします。

人気継続中♡あごラインボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首回りがすっきり見えるあごラインのニュアンスボブは、清涼感たっぷりなので真夏におすすめのヘアスタイルです。束感を意識したセットで抜け感を出すことで、切りっぱなしボブでも重く感じません。毛先を自然な外ハネにするのがスタイリングのコツ。もちろん、ブローだけでも完成するのでコテやアイロンの使用が苦手な方でも挑戦しやすいですよ。

色っぽさを引き出す耳かけニュアンスボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしのニュアンスボブは、耳にかけて色っぽさを出すと大人女子でも取り入れやすくなります。大きなモチーフのピアスやイヤリングとも相性が良いので、小物でファッションを楽しめるのもボブの良いところ。前髪は、抜け感の出やすいシースルーやセンターパートのオーダー率が高いようです。

外ハネボブはサマーファッションとも相性抜群!

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャップから覗く外ハネニュアンスボブは、後ろ姿がとっても可愛く映えるんです♡カジュアルになりやすいメンズっぽいキャップもニュアンスボブなら大人カジュアルに着地。季節感たっぷりのファッションに仕上がるので、ぜひ外ハネボブに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.