うだるような暑さが続く夏も、さっぱり食べられるスイーツより、濃厚な激甘スイーツを欲している人も多いのでは?今回は【セブンイレブン】で購入できる「チョコスイーツ」を厳選してお届けします。コンビニクオリティを超える、絶品チョコスイーツが続々登場。仕事や家事を頑張っている自分へのご褒美にいかがですか♡

王道リッチな味わい「濃厚チョコマフィン」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

セブンイレブンで販売されている「濃厚チョコマフィン」は、ダイスカットしたチョコレートがゴロゴロトッピングされているのが特長。しっとりとしたマフィン生地の中には、細かく刻まれたチョコレートが練りこまれ、リッチな味わいを堪能できます。ビターで濃厚な甘さのダイスカットチョコレートはコリコリとした歯応えも楽しめて、最後まで飽きずにおいしく食べられますよ。

チョコまみれのプリン?!「ショコラケーキプリン」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ショコラケーキプリン」は、チョコソース・チョコスフレ・チョコクリーム・プリンの4層仕立て。濃厚なチョコソースの下にしゅわっととろけるスフレ、その下には口溶けなめらかなチョコクリームが入ったチョコ尽くしのスイーツ。さらに、トロトロ食感のプリンまで入っている贅沢な一品です。全部一緒に食べると、口の中が幸せいっぱいになりますよ。

チョコ好きを魅了する「アーモンドチョコタルト」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「アーモンドチョコタルト」は、チョコパウンドケーキとチョコクリームが入ったタルト生地を、たっぷりのチョコレートでコーティングしたスイーツ。カカオの風味と濃厚な甘さが口いっぱいに広がり、チョコ好きも納得のおいしさです。さっくりほろほろのタルト生地と、トッピングの刻みアーモンドのカリカリ食感も楽しめて魅力的ですよ。

チョコ好きの夢を叶えた「チョコバナナオムレット」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

濃厚で激ウマ...♡【セブン-イレブン】の「チョコスイーツ」シリーズがやばい!セブンイレブンの新作スイーツ「チョコバナナオムレット」は、ふわふわのココア生地の中に、生チョコ入りのホイップクリームと、チョコレートでコーティングしたフレッシュなバナナをイン。お祭りで食べるチョコバナナを、ホイップとオムレット生地で丸ごと包んだ夢のようなスイーツです。コーディングしたチョコレートは、濃厚な甘さとパリパリとした食感でやみつきになること間違いなし。

セブンイレブンの「チョコスイーツ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?チョコレートを贅沢に使用したスイーツを食べて、至福のひと時を過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.