今巷で注目を集めている【業務スーパー】。“ギョースー”の愛称でも親しまれていて、とにかく安くて美味しい食品がたくさんGETできると人気なんです。今回はギョースーマニアの方のInstagramを参考に、「これは買ってよかった」と評価の高いもちもちスイーツを紹介します。ふんわりもちっととろけるような食感は、やみつきになること間違いなし!

優しい甘さの「わらび餅」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのきな粉と黒蜜で食べる、モッチモチの「わらび餅」。昔ながらの優しく甘い味わいで、大好きという方も多いのではないでしょうか? 業務スーパーのわらび餅は大容量なので、食べたい時に贅沢に堪能できます。そのまま食べるのはもちろん、アレンジレシピなどに挑戦する時にもオススメです!

トロ〜リたれが美味しい「みたらしもちっこ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

中にタレがぎっしり詰まった「みたらしもちっこ」です。1kgも入って¥298(税込)と、とってもお得な値段設定が嬉しい♪ 誰でも食べられる一口サイズと濃い味の味わいで、お家でお友達と遊ぶ際のおやつにもぴったり。表面をパリッと焼いてから食べても良いですよ。

タピオカのような「玉こんにゃく」に注目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見タピオカのように見えるこちら、実は「玉こんにゃく」と呼ばれるものなんです。イカの旨味と生姜のタレが効いていて、ヘルシーなのに食べ応えバッチリ。甘いモノは苦手だけれど、もちもち系の食品にチャレンジしてみたい方にもおすすめできます。お酒のアテにしても良さそうですね。

懐かしい味♪「揚げいももち」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もっちり食感とやさしい風味の「揚げいももち」です。お子様人気も高く、見た目よりも食べ応え抜群です!甘いタレにつけてお菓子風にしてもよし、ソースなどで味付けして晩ごはんのおかずにしてもよしのアイテムです。冷凍タイプなので保存が効きやすいのも嬉しいです◎

業務スーパーの美味しいもちもちスイーツを食べれば、きっと幸せな気分に。甘いスイーツだけでなくおかず系のモノもあるので、気になるものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね。どれもプチプライスでお財布にも優しいのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.