人の感情は案外些細なことで揺れ動くものです。
恋愛対象に見られていないから…と諦めている片思いも、たった一言で急展開することもあります。今回は、男性の心を動かす「神セリフ」をご紹介します!
苦しい片思い中の人は是非試してみてくださいね。

「こういう場所には恋人同士で来ないと」

おしゃれなレストランや夜景のきれいな場所、恋愛映画などを見に行った時にさりげなく言ってみてください。
そういう場所には周りにカップルがたくさんいますし、彼も雰囲気に飲まれてあなたを意識しはじめるかも…!

「もし恋人同士になったら」という想像もしやすいので、現実味を持ってあなたとの関係を考えてくれるはずです。

「私が彼女だったら…」

悩み事を相談されたときや、何かアドバイスをするときに、「もし私があなたの彼女だったらこう思う」「私が彼女だったら○○してあげるのになぁ」という感じで軽く会話に挟んでみましょう。
言われた男性は「えっ?どういう意味?」と戸惑いつつもドキッとしてしまいます。

「彼氏ができるかも」

誰か他の人に取られるかも…と思ったときに自分の恋愛感情を急に自覚する男性は少なくありません。
テッパンですが、他にも仲のいい男性がいてその人といい感じになっていることをアピールして独占欲を刺激してみてください。

ただし、「他に好きな人いるんだ…」と誤解して身を引かれてしまう可能性もあるので、言い方には注意が必要ですし、フォローも忘れないようにしましょう。

「私のこと女だと思ってないでしょ?」

完全に男友達と同じノリで接してくる男性の場合、ある程度ハッキリした言葉で伝えないと響きません。いつもは軽いノリでも、たまには真剣なトーンで言ってみましょう。
男性の返事が「そんなことないよ」でも「そうだよ」でも、男友達とあなたは違うんだということは嫌でも自覚するはずです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.