疲れたときに欲しくなる甘いスイーツは、ちょっとリッチに【カルディ】で購入してみて♪いつものスーパーで買うお菓子とは一味違う、プチ贅沢が味わえますよ。
今回はカルディの中でも特に美味しいと評判のスイーツを集めてみました。

人気ドリンクのケーキ版♡杏仁豆腐ケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディに行ったことのある人なら一度は目にしたことのある、可愛いパンダのパッケージのドリンク。今回はなんとそのケーキ版を発見しました♪杏仁霜の香りが広がるこちらのケーキは、ホワイトチョコレートをベースに作られていますよ。

甘じょっぱい味わいがクセになるシナモンロール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの冷凍コーナーに置いてあるこちらのシナモンロールは、モチモチの食感が楽しい商品。上にはチーズフロスティングが掛かっていて、甘じょぱい味わいがクセになるおいしさです。自然解凍OKですが、トースターで温めてから食べるのがおすすめですよ♪

ベリーの香り広がる絶品メレンゲクッキー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはカルディのオリジナル商品のメレンゲクッキーです。ブルーベリー味とラズベリー味の2種類が入っていて、甘酸っぱい味が口いっぱいに広がりますよ。メレンゲなのでお茶との相性も良く、ぱくぱくと食べられちゃいます♪

韓国で大人気!マーケットオーの濃厚ブラウニー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーケットオーのリアルブラウニーは、ブラウニー好きだけでなく韓国グルメ好きの中でも人気の定番商品ですよね。個包装されたブラウニーは小さめサイズですが、とっても濃厚なので食べ応えがあります。疲れたときの糖分補給にもぴったりのスイーツですよ♪

今回はカルディでゲットできる、美味しと評判の高いスイーツをご紹介しました。どれも気軽に食べられるので、間食にもちょうど良いですよ。みなさんも疲れたときには、カルディのちょっと贅沢なスイーツで糖分補給してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@shigepy_様
@nononona__様
@kimamaneko_km様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.