デパコスで気分を上げていくならファッショナブルなメイクが叶う【NARS(ナーズ)】に注目!イマドキ女子の憧れコスメブランドなので、チェック必須ですよ。今回は、大人気のNARSアイテムからゲットしておきたいコスメ4つをお届けします。普段使いはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめです♡

発色の良さ抜群♡色っぽカラーにうっとり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色っぽさ抜群のローズ系が集まった「アンインヒビテッドアイシャドウパレット」は、マット・シアー・メタリックなどといったさまざまなタイプが9色セットです。どのカラーも普段使いはもちろん、お呼ばれなどのパーティーシーンまで幅広く使える万能アイテム。デパコスらしい高級感のあるパッケージにうっとりしますよ♡ もちろん、高発色でまぶたに均一に馴染むのでメイクが楽しくなりますね。

完売前にゲットして♡新色のサマーカラーパレット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年に新色として発表された「クワッドアイシャドー TAJ MAHAL」はサマームードを盛り上げてくれるオレンジメイクにぴったり。大人っぽい大粒のゴールドラメと上品に発色するカラーが、女性らしさを引き出してくれますよ。マッド系のレッドカラーもアクセント使いに最適♡ 大人のカラーメイクをするならNARSはマストハブコスメです。

品のあるキレイ色のチーク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2色セットの「アンインヒビテッドブラッシュデュオ」は自然な血色感を肌にもたらしてくれます。頬の高い位置にふわっとつけたり、重ね付けしてビビットな印象にしたりと使い方もさまざま。ミラー付きなので外出時のお直し用としてもOKです。ベージュカラーと混ぜることで大人らしい品のあるピンクメイクが叶います。

ため息が出るほどのツヤ感♡レディリップはこれ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイに発色しつつ、透け感のある唇が完成するツヤ系リップの「アフターグローリップシャインディープラズベリー&ゴールドシマ」。つけ心地も軽やかで唇の形をキレイに見せてくれます。色っぽいリップメイクを楽しみたい方におすすめのアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様、@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.