化粧崩れが気になる夏。メイクのヨレやお肌が不安定になりがちな季節の変わり目こそ、スキンケアを見直してみませんか?今回は、夏にしたい「大人のスキンケア」を特集します♡ ドラッグストアで購入できるアイテムから人気の韓国スキンケアブランドまで幅広く紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

黒が決め手!すっきり洗い上げる酵素洗顔パウダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に気になるテカリやベタつきが化粧崩れにつながってしまうことも。そんな時は、洗顔でサラサラ肌を目指してみて。毛穴の黒ずみもすっきりと落としてくれると噂の酵素パウダーがおすすめです!「洗い上がり後の化粧ノリもバッチリ!」という声も多いので、毛穴の皮脂汚れにお悩みの方は、チェックしてみてください。

水だけでもO K!毛穴ケア用ミトン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、高級シカ革を使用した洗顔用のミトンです。水に濡らしてくるくるとお肌の上で撫でると、毛穴汚れを落とす効果が高いと言われています。洗顔フォームを泡立てのする手間も省けるので手軽にできるところも魅力的。気になるお肌だけでなく、どの部位にも使えるマルチなミトンなので、ひとつあると全身ツヤツヤ肌へ導いてくれますよ♡

イチゴ鼻予防に頼れる薬用パック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニキビの防ぐ効果も高いと言われている、鼻の黒ずみ用パックは、メイクを崩さない秘訣のひとつです。薬用成分を配合しているのも嬉しいポイント。洗い流すだけでOKなのでささっとケアできる優秀アイテムなんですよ。仕上げに、相性GOODと高評価のプラセンタの洗顔フォームですっきりと洗いあげればワントーンアップした白肌を目指せますよ。

夏場は角質ケアも忘れずに♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容マスクで有名な韓国スキンケアブランド「メディヒール」の角質ケア&部分的保湿のパックです。たっぷりの美容液を含んだ贅沢なパックが50枚入りですが、お手軽価格でゲットできるのでコスパ重視の方におすすめ! さらに拭き取りまで行えて、時短にもなりますね。ティーツリーのフレッシュな香りが夏にぴったりです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@ykn__piyo様、@meg_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.