ヘアオイルやバームを上手につけて魅せる「濡れ髪っぽストレートヘア」。スタイリングが簡単なのにおしゃれに決まると今人気のヘアスタイルなんですよ。
今回はそんな「濡れ髪っぽストレートヘア」スタイルをチェックしていきましょう♪

濡れ髪ストレートはぱつっと切りっぱなしが可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつっと毛先を切り揃えた切りっぱなしストレートヘアは、濡れ髪っぽヘアと相性の良いスタイルです。ナチュラルな毛先の束感がとってもおしゃれですよね。透明感のある柔らかなヘアカラーもよく合っていて、トレンドライクなスタイルになっています♪

くすみ系ダークカラーとの相性もバツグン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濡れ髪っぽストレートヘアは明るめカラーだけでなく、写真のようなダークトーンのヘアカラーとの相性もバツグンです。透明感のあるミントアッシュグレーは落ち着いた印象なのに、ヘアに抜け感を作ってくれるおしゃれヘアですよ。

濡れ髪っぽヘア×ボブのスタイリッシュヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものシンプルなボブスタイルも、濡れ髪っぽヘアならより垢抜けた印象になりますね。切りっぱなしボブなら甘い印象を抑えられるので、スタイリッシュなボブスタイルを目指す人におすすめですよ。ピンクバイオレットのヘアカラーも相まって、モードなスタイルが素敵ですね♪

ロングヘアの濡れ髪っぽストレートヘアもおしゃれ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアの濡れ髪っぽストレートヘアは、顔まわりのスタイリングに注目♪束感のある顔まわりのニュアンスヘアが、横顔美人に見せてくれますよ。ロングヘアで濡れ髪っぽヘアスタイルを取り入れる際は、ブリーチなしでも透明感あるカラーを選ぶのがマストです。

今回は濡れ髪っぽストレートヘアのおしゃれなスタイルを4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。スタイリングだけでなく、カットやヘアカラーもトレンドライクでとってもおしゃれでしたよね。次のヘアスタイルは濡れ髪っぽストレートにしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.