大人女性が一気にアカ抜けたいなら、「こなれミディヘア」がオススメです。「こなれミディヘア」を構成するシルエットやカラーのポイントはどこにあるのでしょう? 与える印象をガラリと変えてアカ抜けさせる、おすすめのミディヘアスタイルを4つご紹介します。

くびれシルエットで女性らしく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行りのレイヤーカットを取り入れて動きを出したミディアムヘア。くびれシルエットにすることで女性らしさたっぷりのこなれヘアに。シースルーバングで軽やかな雰囲気をプラスすれば、夏でも涼しげな印象に仕上げたこなれミディヘアの完成です。

外ハネミディで小顔効果が叶う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドとこなれ感の両方が叶う外ハネミディヘア。軽やかなスタイルで暑い夏でも爽やかな印象を与えることができます。ころんと丸みを帯びたフォルムで小顔効果を期待できるのも嬉しいポイントです。毛先にワンカールを加えるだけで、一気にアカ抜けてこなれた雰囲気を作れますよ。

人気のミディアムウルフはハイライトをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感たっぷりのスタイルが叶うミディアムウルフ。毛先を外ハネに仕上げることで髪全体に動きが出でこなれた印象に仕上がります。ハイライトを入れることで一気にアカ抜けて、大人っぽいスタイルが完成。軽やかさとこなれ感を手に入れたい方にオススメです。

透き通るようなカラーと女性らしい丸みフォルム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを帯びたシルエットが女性らしい印象に仕上げてくれるこなれミディヘア。シルクベージュとシアンカラーを組み合わせたカラーは髪の赤味を払拭し、透明感溢れる色味に仕上がります。暑さの続く季節に清涼感を与えてくれる、大人の女性におすすめのスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.