毎日忙しく過ごす女性たちの癒しといえば、コンビニスイーツ。この夏も冷たくて美味しいスイーツが、続々と発売されています! ちょっと疲れた日は、コンビニのご褒美デザートで癒されましょう♡

見た目も可愛いアイスパフェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目もゆめ可愛い【ローソン】のアイスパフェ。SNS映えを意識したカラフルなスイーツです。2色のクリームの下に入っているのはオレンジソースで、程よい甘酸っぱさが癖になります。アイスの上には3色のラムネがトッピングされていて、1つで色んな味を楽しむことができるのが魅力。冷凍庫にあるだけで気分が上がりそうな、可愛いもの好きの女子にオススメの一品。

夏を感じるラムネフラッペ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

みんな大好き【ファミマ】のフラッペから、森永ラムネ味がリリースされました! 有名な森永のラムネをイメージした味は、夏にピッタリの爽やかさ。粒が大きめのかき氷で、最後までザクザクとした食感を楽しむことができます。粒ラムネ入りでシュワシュワした食感がアクセントになる、爽快感抜群の一品です。

トロトロ×ザクザクのレアチーズケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節ってサッパリとしたスイーツが食べたくなりますよね。そんなときにオススメなのが、【ローソン】のレアチーです。トロトロ食感のクリームチーズはレモン果汁入りの爽やかな味わいで、夏にピッタリの風味。チーズの下にはザクザクしたクランチが層になっていて、1つで色んな食感が楽しめます。酸味の強いチーズと甘めのクランチが程よくマッチする、絶品スイーツです。

見た目がソフトクリームなミルクプリン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

その名の通りソフトクリームみたいなプリンは、【ミニストップ】の絶品スイーツ。上半分はふわふわとしたミルキーなホイップで、まるでソフトクリームのような味わい。カップの中にはトロトロ食感のプリンが入っていて、口どけの良さが癖になりそうです。ホイップとプリンというシンプルな組み合わせは王道の美味しさで、1日のご褒美にピッタリのスイーツ。

安定の美味しさ!マンゴー杏仁

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

罪悪感なく食べられるマンゴー&杏仁は、【セブン-イレブン】の夏スイーツ。フルーティーで甘酸っぱいマンゴーとトロトロ食感の杏仁豆腐は、文句なしの安定した美味しさ。杏仁豆腐はミルク感は残しつつサッパリとした風味で、甘ったるくないのが大人女子に嬉しいポイント。見た目も夏らしく爽やかで、冷蔵庫に常備しておきたい一品。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets_ichi様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.