コンビニで専門店並みのスイーツが食べられるのをご存知ですか? 最近のコンビニスイーツはクオリティが爆上がりです♡ 今回は、そんな驚きのコンビニ激ウマスイーツをピックアップ。気軽に足を運べるコンビニで、絶品スイーツを味わってみましょう。

生クリームたっぷり マリトッツォ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア ローマの名物がコンビニで食べられる時代が来ました。ブリオッシュ生地のパンにふんだんに挟まれた生クリームがたまらない極上スイーツです。酸味のあるストロベリーとラズベリーソースでアクセントをプラス。甘い中にも酸味を楽しめる絶品スイーツをお試しあれ。

瀬戸内レモンを使ったチーズスフレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さわやかな酸味が特徴のファミマのスイーツ「チーズチーズレモン」。酸味がアクセントのとろっとした瀬戸内レモンソースと、しっとりとしたベイクドチーズケーキのハーモニーが激ウマなスイーツです。土台のクランブルもサクサクとした良い食感を出していますよ。レモン好きにおすすめの一品です。

マロン好きはチェック必須 モンブラン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上から下まで栗を堪能できる贅沢なモンブラン。クリーム、スポンジ、土台すべてがマロン風味になっているため、マロン好きにはたまらないスイーツです。土台のサクサク食感で最後まで楽しめます。マロン好きは絶対にチェックしてみて。

夏にぴったり ひんやりティラミス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンで新しい味わいのティラミスを発見。北海道産のマスカルポーネを使用したクリームとメレンゲを合わせた高級感のあるティラミスは、口の中でとろけます。夏らしいコーヒーゼリーの層をプラスしてひんやりとした味わいも◎ 一味違う極上ティラミスを堪能してみてくださいね。

コンビニスイーツだとは思えない、こだわりが詰まったスイーツ。甘くて美味しいスイーツから甘さ控えめなものまで、さまざまな味がコンビニは勢ぞろいしています。ぜひ、あなたのお気に入りスイーツを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets_ichi様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.