実用的でミニマルな商品が揃う【無印良品】。今回は、無印が大好きなインスタグラマーさんがおすすめする、暑さも吹き飛ばす「名品」もピックアップしてみました。こんな商品があったんだ! とお驚きの商品ばかりなんです。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね。

使い勝手良し 日焼け止めシート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に欠かせない日焼け止めも【無印良品】で揃えましょう。ササッと拭けるシートタイプで手を汚さずに使用することでがきるのが嬉しいですよね。コンパクトでバッグの中でかさばらず、忍ばせておけるのも◎ リーズナブルな価格で購入しやすいので、ぜひ、この夏ゲットしてみて。

無印で給水可能 エコな水ボトル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サステナブルが注目されているいま、何度でも使えるボトルはマストアイテム。平たい形で、持ち運びやすいデザインに設計されています。【無印良品】の一部店舗に設置してある給水機でお水を入れられるサービスもあるので、ぜひこの機会に利用してみて。環境にやさしい運動を気軽に取り入れてみましょう。

夏の必須アイテム 浅履きフットカバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足が見える靴を履くことが多いサマーシーズン。そんなときに活躍する浅履きフットカバーも、無印で揃えましょう。かかとの内側に滑り止めが付いているのため、靴の中でずり落ちません。足底にクッションも付き。長時間履いても疲れにくい仕様になっているのも嬉しいですよね。カラバリも多いため、自分のスタイルに合ったカラーをチョイスしてみて。

人と被らない ワッフルハンドタオル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

意外になかった柔らかい印象のワッフル生地のハンドタオル。無印らしいやさしいカラーリングでどんなシチュエーションにも持っていけます。さらっとした肌触りが夏にうれしい素材で、渇きも早いため、ヘビロテできるハンドタオルです。夏のお供に、ぜひ使用してみてくださいね。

快適に夏を過ごせそうなアイテムが豊富にある【無印良品】。同じシリーズでもサイズや種類を豊富に取り揃えているため、あなたの生活に合ったアイテムを見つけてみてください。無印のアイテムで快適なサマーライフを送りましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.