暑い季節ってどうしても食欲がなくなりますよね。今回はそんな夏を乗り切るための、【コストコ】の絶品飯をご紹介。暑い季節でも食べやすく、夏バテ防止にも効果的です! 今すぐ食べたくなる商品ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

夏の揚げ物から解放してくれるカット揚げなす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節にキッチンで揚げ物を作るのって、想像以上に大変ですよね。そんなストレスから解放してくれるのが、冷凍のカット揚げなす。なんとレンチンするだけで、簡単に揚げなすが完成してしまうんです。揚げ浸しや味噌炒めなど、アレンジレシピも豊富に楽しめて食卓が賑わうこと間違いなし。油っぽさも控えめで、食欲がなくなりがちな夏にも美味しくいただける一品です。

夏にリピートしたい韓国冷麺

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食欲がないときや、自炊の手を抜きたいときにピッタリなのが、茹でるだけでできる韓国冷麺。水キムチの汁と牛骨スープを混ぜたタレが付属されていて、サッパリとした風味です。お好みでキムチや卵をトッピングすれば、食欲がそそられること間違いなし。麺は食べやすい細麺で、コシがあるので食べ応え抜群。暑い季節に常備しておきたい一品です。

直径24センチの特大キャラメルフラン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ好きの中で話題になっている、直径24センチの特大キャラメルフラン。こんなに大きいプリン食べられるの?と思うかもしれませんが、甘さ控えめで何口でも食べられる美味しさです。喫茶店で食べるプリンのような少し固めの食感で、満足感も凄いんです。冷凍保存もできるので、小分けにして夏のちょっとしたおやつとして楽しめます。子どもから大人まで楽しめるので、家族連れにオススメの一品。

お家でカフェ気分!冷凍スムージー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍のフルーツが小分けにされた、スムージーミックス。そのまま食べても美味しいですし、ミキサーにかけてスムージーにすればお家で簡単にカフェ気分を味わえます。暑い季節の朝食や、ちょっとした間食にもオススメ。袋によって入っているフルーツが違うので、色んな味を楽しめるのが嬉しいですね。見た目も爽やかなスムージーミックスは、夏に常備しておきたい一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.