ふらっと立ち寄った100均で、「え、これ100均なの?」と2度見してしまうほどのオシャレアイテムに出会ったことはありませんか?近頃の100均は安いだけではなく、デザイン性の高いアイテムも豊富です。つい買う予定はではなかったものまで、カゴに入れちゃうことも。そんな100均の即買いアイテムを今回はご紹介します。

ついに100均にも⁉︎オーロラ六角グラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気アイテムの六角グラスがつい100均に登場!こちらは【DAISO(ダイソー)】の商品です。どのカラーも華やかで、インスタ映えすること間違いありません。ブラックカラーも透明感があるため重たい印象にならず、高級感があります。飲み物を入れるのはもちろん、メイクブラシやペン立てとしても活用できます。置いとくだけでオシャレインテリアになるため、1つはあって困らないアイテムです。

安すぎるプチプラリングがかわいい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

みなさんは100均のアクセサリーコーナーを覗いたことはありますか?「どうせ安っぽいから…」と思っている方に朗報です。100均には100円とは思えない高見えアクセサリーも揃っていますよ。こちらは【CANDO(キャンドュ)】のプチプラリング。3つセットで販売さてており、シンプルデザインが大人っぽいです。激安商品のため、仕事や家事で傷付いてもOKなのが嬉しいですね。リング初挑戦の方は、自分好みのサイズを確認するのにも便利です。

これでオシャレ部屋の仲間いり、オシャレなペーパーボックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

何個も買って並べたくなるブック風ペーパーボックス。こちらは【CANDO】商品です。アンティークデザインのペーパーボックスは、小物を入れて置いておくだけで一気にオシャレインテリアに。ゴチャゴチャしたデスク周りを整理整頓するのに、とても便利です。それぞれサイズが異なるため、デザインや置く場所、入れる物によって好みのものを選択できます。

大理石デザインの高見えインテリアアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見えすること間違いなしの【CANDO】インテリアトレーです。大理石柄が一気に高級感のある大人インテリアに。他にもツイード柄、キルティング柄と高級感のあるデザインが揃っています。質感はプチプラ感がありますが、パッと見では分かりません!お部屋だけではなく、玄関に置いて鍵入れにするのもオススメです。置き場所に困るアクセサリーや小物を入れておけば、探す手間も、無くなる心配もありません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様、
@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer;白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.