私達の生活に欠かせない100均アイテム。日々進化していて、お店を訪れるたびに驚きや発見があります。そんな100均のアイテムの中から、今回はSNSで話題の便利アイテムをご紹介します。こんなものまであるなんて、もはや100均だけで暮らせてしまうのでは?!と思わずにはいられないラインナップですよ♪

【ダイソー 】マグネットで冷蔵庫にぺたり「くっつく缶ケース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチンの収納として便利な缶ケース「くっつく缶」。裏面がマグネットになっているので、スパイスや調味料をいれて、冷蔵庫などにぺたり。これで収納ができます。
SNSでは意外な使い方が話題。インテリアとしてディスプレイするのが人気なんです。ぜひあなたなりの使い方で楽しんでみて♪

【ダイソー 】「イージーシーラー」が100均で手に入るなんて!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袋を熱で密封する便利アイテム・シーラーが、100均で手に入ります!お菓子や乾物の口を閉じたい、粉ものがこぼれないようにしたいときなど、とても便利。食品の劣化が防げ、鮮度も保ちやすくなります。

【ダイソー 】「最中海藻スープ」はプチ贅沢や贈り物に最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もち米のみで作った香ばしい最中を使用。ソフトな口あたりと甘みの天然わかめたっぷりの海藻スープです。おうちで過ごす時間が増え、コスパというよりプチ贅沢したいときや、贈り物としても使い道があります。

【セリア】おしゃれで機能性抜群!蛇口にはさむだけのスポンジホルダー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

蛇口に取り付けて、シンク内で省スペースにスポンジを収納できる「蛇口につけるステンレスキッチンスポンジホルダー」。汚れにくいステンレス素材は、実用性が高いだけでなくおしゃれも兼ね備えていて◎ シンクとスポンジの間に隙間があるので、通気性と水入れがよく衛生的です。

【キャンドゥ】コスパ最高!夏らしいフットネイル

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Foot ジェル風ネイルシール」はカラフルで派手な印象ですが、100均とは思えないツヤと透明感があるネイル。カラバリは9種類もあるため、全色揃えたくなるラインナップです。サンダルから覗く足元には、最高のコスパで夏らしいフットネイルを楽しんで♪

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.