ここ数年でコンビニスイーツのクオリティがどんどん上がっていますよね。今回はこの夏絶対に見逃せない【セブンイレブン】のスイーツをご紹介します。ちょっと一息つきたいときにぴったりな、絶品スイーツが勢揃いしていますよ♪

ひんやりもちもち食感がたまらない抹茶スイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏といえばひんやりとしたわらび餅が食べたくなりますよね。セブンイレブンの「わらび餅宇治抹茶ラテゼリー」は、わらび餅だけでなく抹茶ゼリーも入っているのでさまざな食感を楽しめます。クリームと抹茶ムースで、贅沢なスイーツ感もしっかり味わえるおすすめの一品です。

さっぱり爽やかな甘みが美味しいハニーレモンフロマージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハニーレモンフロマージュ」は、レアチーズケーキのようなフロマージュに、甘酸っぱいレモンをプラスしたスイーツ。食欲のない暑い季節でも、さっぱりと食べられます。一番下の層にはザクザクのクランブルが入っているから、食感も楽しめるスイーツです。

フワッフワの贅沢なクリームシフォン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのシフォン生地の中にたっぷりのクリームが入っている、贅沢なスイーツが「ふわふわクリームシフォン」です。シフォン生地の優しい味わいと濃厚なクリームの相性は抜群。常温保存できる商品ですが、冷蔵庫で冷やしてから食べるのがおすすめです。

たっぷりチョコでコーティングされたクロワッサン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目にもインパクトのある「バトンチョコクロワッサン」は、食べ応え満点のスイーツです。チョコレートは甘すぎずビターな味わいなので、ビッグサイズでもぱくぱくと食べられそう。さらにクロワッサンの中にもチョコが入っているから、チョコ好きにはたまらない一品です。

今回ご紹介した、この夏絶対見逃せないセブンイレブンの絶品スイーツはいかがでしたでしょうか。クオリティの高いスイーツが手軽に購入できるのは嬉しいですよね。疲れたときは甘いもので元気をチャージしましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.