普通のスーパーでは手に入らない商品が盛り沢山の【カルディ】。西洋の図書館を意識した店内で、お客さんが楽しめる空間づくりがされているので、お店に行くとワクワクが止まりません♡ 今回はそんな【カルディ】で絶対に買いたい商品を集めてみました。早速チェックしていきましょう!

夏に大活躍 コーヒーかき氷シロップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【カルディ】と言えば「コーヒー」ですが、かき氷用のコーヒーシロップまであるのは驚きです。かき氷にかけても良し、カフェオレとしても飲めるのも嬉しいところ。イタリアンローストの苦みと香りが特徴で、甘すぎないので食べやすい♪ コーヒー好きにはマストのシロップです。

すっきりと爽やかな レモンパスタソース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に作るパスタに合わせたい「塩レモンパスタソース」。リーズナブルな値段に対して美味しすぎると話題の商品です。さっぱりとしたレモンの果汁とニンニクの旨味が激ウマ。いろいろなアレンジが楽しめるので、パスタ好きにおすすめの一品です。夏は冷製パスタにしても美味しいですよ。

まるでスイカなウォーターメロンジュース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

環境の負荷を減らす無農薬栽培のスイカジュース。果汁100%で、まるでスイカを食べているかのような味わいがたまりません。スイカは夏バテ防止効果・むくみを防ぐ効果も期待できるので夏にぴったりのフルーツなんです。手軽にスイカを楽しめるジュースを是非手に取ってみてくださいね。

何にでも使える 万能うにソース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近話題沸騰中の【カルディ】の「万能うにソース」。うにのエキスと醤油をベースに作られており、一度食べたらやみつきの激ウマソースなんです。特に牛しゃぶやローストビーフにおすすめ。いつもの料理にひとクセ加えたいときにもってこいの一品ですよ。

気になる商品はありましたか? 普段なかなか出会わない素敵な商品が沢山ある【カルディ】は一度行ったら虜になりますよ。この夏は【カルディ】であなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@nononona__様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.