話題の便利グッズが続々登場する【Can★Do(キャンドゥ)】。今回は100均とは思えない、キャンドゥの「ハイクオリティ商品」をピックアップしてご紹介。夏のマストアイテム「ハンディファン」や、マルチに使えるおしゃれでかわいい「ポーチ」など。今すぐ欲しくなる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

ぴったりサイズが見つかるプチプラリング

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キャンドゥで販売されているリングは、0.5号刻みで自分にぴったりのサイズが見つかるのが人気のポイント。さらに3本セットで¥110円(税込)、1本あたり約36円という驚愕の安さでみんなを虜にしています。手作り感のあるいびつな形やパールつきなど数種類あるので、重ね付けしたり手持ちのリングと組み合わせたり、自分らしいおしゃれが楽しめますよ。

マルチに使える3種の高見え「ポーチ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロゴ入りリボンがかわいいポーチは、フラットな形状と楕円形、舟形の3種類展開。リポンテープがアクセントになったスタリッシュなデザインで、100均とは思えないクオリティです。使い勝手のいいサイズ感も魅力で、コスメや衛生グッズ、アクセサリーなどの小物入れにぴったり。かさばらないスリムな形状なので、サニタリーポーチとして使うのもいいですね。

スマホの置き場所問題を解消できる超優秀「トレー」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ペーパーホルダー用トレー」は、ホルダーにトレー本体のベースを差し込むだけで、スマホの置き場所を確保できる優れもの。縦置き横置きどちらも対応していて、スマホをスタンドできる溝もついているので安定感も抜群。ちょっと置きにとても便利なアイテムは、1度使うと手放せなくなっちゃいますよ。

ビジュアル満点!暑い夏も乗り切れる「ハンディファン」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の必需品として定着している「ハンディファン」。キャンドゥの「ハンディファン」は、猫耳つきのキュートなデザインが特徴。くすみカラーやクリオネっぽいフォルムの持ち手も魅力で、涼しいだけじゃなくかわいくおしゃれに使える便利グッズです。レバーを握るとファンが回る仕組みになっているので、電池不要で使えるのも嬉しいポイント。

100均のクオリティを超える、キャンドゥの「ハイクオリティアイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 毎日の生活が便利で楽しくなる商品がたくさん揃っているので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.