100均だと思えないアイテムが揃う【セリア】。日々のお役立ちアイテムから、リラックスアイテムまで幅広く揃えられるんです。今回は、そんなセリアの「お値段以上」のおすすめアイテムを集めてみました。生活を充実できるアイテムを探してみましょう♡

夏に大活躍! ステンレスシューズハンガー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野外でのイベントも増える夏シーズン。アウトドアで汚れてしまいがちなシューズを、洗った後にミニマルに干せる「ステンレスシューズハンガー」は夏の必須アイテムです。場所をとらないシンプルなデザインでキャンプなどにも持っていけますよ。周りの素材を傷つけないようハンガーの先端が保護されているので安心して使用できます。

サステナブルなフタで環境にやさしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サステナブルなエコ商品が注目されている今。この「シリコーンフタ」はラップ代わりになる優れものなのです。フタの部分を軽くプッシュするだけでお皿にピタッと密着してくれます。嬉しいことに電子レンジにも対応しているので、そのままレンジで温めることもできますよ。何度も繰り返し使えてゴミを減らせる素敵アイテムです。

小さじ一杯を図ってくれる便利ボトル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お料理のときに計量スプーンを使うのは少し面倒...そんなときに、このボトルが大活躍。一振りすると小さじ一杯分の量を出してくれる便利アイテムなんです。シンプルなデザインでキッチンのインテリアにハマること間違いなし。お料理好きの方に必見の便利ボトルです。

日々の疲れを癒す炭酸マッサージャー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これ一つでお家がヘアサロンに! このマッサージャーを炭酸水に取りつけるだけでお家でヘッドスパができちゃう優れものなのです。暑い夏にこれを使うだけで頭がスッキリして気持ちがいいですよ。皮脂や角質を取り除き、毛穴も引き締めてくれるので美容にも◎ 暑い夏をこのアイテムで乗り切りましょう。

リーズナブルなだけでなく、ミニマルなデザイン性と機能性を兼ね備えた【セリア】のアイテム。【セリア】の便利グッズで日々の生活で生まれるちょっとしたストレスを解消してみませんか? ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.