おしゃれで機能性に優れたアイテムが、プチプラで入手できる【3COINS】。この夏も思わずインスタで自慢したくなるような、映えアイテムが目白押しです。人気商品ばかりなので、売り切れ前にGETして周りと差をつけちゃいましょう♡

ダイニングを彩る六角グラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

幻想的な光を放つグラスは、SNSでも話題の人気商品。デザイン性に優れた六角形の形で、思わず「どこで買ったの!?」と聞きたくなる高見えアイテムです。カラーは2色あって、2つ並べるとまた可愛さが倍増♡ お友達が遊びに来たときにさっと出せば、喜ばれること間違いなしです。

見た目も可愛い耐熱ガラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に嬉しい透明のガラスピッチャー&グラス。耐熱なので熱いお湯も注げるのが嬉しいですね。流行りのデトックスウォーターも、これがあれば見た目も楽しむことができそうです。シンプルなデザインでお部屋にも馴染みやすく、インテリアとしても大活躍。日々SNSや美容を頑張る女子の、強い味方になってくれるアイテムです。

上品さを格上げする韓国っぽアクセ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国で話題のくまモチーフアクセをご存知ですか? SNS映えを狙うなら、トレンドはしっかりと押さえておきたいもの。大人っぽいパールと可愛らしいクマの組み合わせのギャップがたまらないですよね♡ 上質なパールとゴールドのモチーフが、身につけるだけで上品さを格上げしてくれます。スリコに立ち寄った際は、ぜひ探してみてくださいね。

インテリアとしても映えるガラストレー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

置いてあるだけでお部屋を高級感溢れる空間にしてくれる、ゴールド縁のガラストレー。デイリー使いするアクセやヘアアイテムはもちろん、特別なジュエリーも飾りたくなる見栄えです。スクエア型とレクタングル型の2種類あって、並べて置くとより雰囲気が出ます。入荷してもすぐに売り切れてしまうアイテムなので、見つけたら即買いがオススメ。

キャンドルでワンランク上の暮らしを

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国風インテリアとして人気なのが、こちらのキューブキャンドル。プチプラなのでキャンドルを買ったことがない人も、挑戦しやすいのではないでしょうか。何と言ってもこの可愛らしいデザインが、お部屋をワンランク上の空間にアップデートしてくれます。3COINSには、おうち時間が潤うキャンドルが豊富に揃っているので、お部屋に合うものを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.