近所のスーパーでは出会えないような、変わり種が揃っている【KALDI(カルディ)】。自分好みの食品にあえると、定期的にチェックする方も多いです。今回は、隠れファンが多い【KALDI】の今すぐ買うべきフードリストをご紹介します。

スイカそのまんま⁉︎夏に飲みたい「ウォーターメロンジュース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に嬉しいウォーターメロンジュースが【KALDI】から発売されました。スイカを食べているような濃厚なスイカジュースです。「普通にスイカを食べるよりもいい!」という声があがるほど、美味しいと話題。スーパーに売られているスイカは、当たりハズレがありますが、スイカジュースにはハズレがありません。種なしで、安定した美味しいスイカを味わえる買いだめ必須アイテムです。

昼食デザートにおすすめの爽やかここんにゃくゼリー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏に冷やして食べたい、塩シークヮーサー味のこんにゃくゼリー。沖縄県産シークヮーサー果汁を使用した爽やかゼリーです。ほんのり塩も入っているので、夏バテ予防にもなります。冷凍庫で凍らせてお弁当と一緒に入れておけば、保冷剤代わりにも。お昼頃にはほどよく冷たいゼリーが食べられます。

夏のおつまみ定番!さっぱりレモン系スナック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おつまみも夏バージョンに!塩レモンピーナッツ揚げが最高です。サクサクとした食感と、塩レモン風味がクセになる、夏に嬉しい1品。ほどよい量の小袋になっているため、茶菓子やお子さんのおやつにも大活躍してくれます。大袋だと食べすぎたり、食べ切れなくて湿気らせたりしてしまいますが、小袋ならその心配もありません。ビールと美味しいおつまみで、素敵な時間を過ごしてみては?

家庭でバル気分を味わえるドライスナック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

家庭でバル気分を味わえる、アットバル。肉とチーズのドライスナックで、肉アソート&チーズアソートの2種類が楽しめます。おつまみに嬉しいナッツやチーズ、ドライウィンナーを贅沢に味わえる商品です。美味しすぎて、つい食べすぎてしまうことも!家飲みされている方も多いと思いますが、ぜひビールと一緒に添えてバル気分を楽しんでください。

あと一品ほしい時の役立ちアイテム、アヒージョの缶詰

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワインによく合うアヒージョ缶詰。こちらは、ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョです。缶詰とは思えない美味しさで、リピート買いする方が増えています。唐辛子とガーリックでピリ辛感を出し、後味を瀬戸内レモンでさっぱりと仕上げた1品です。ワインと一緒に食べるのがおすすめですよ。また、パスタと一緒にあえると簡単ペペロンチーノができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nononona__様
@kimamaneko_km様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.