海外輸入食品や変わり種商品が店頭に並ぶ【KALDI(カルディ)】。そんな【KALDI】の新商品を定期的にチェックし、美味しさをレビューしてくれているカルディ名人の方々がいらっしゃいます。今回は、カルディ名人が選ぶ、絶対に買うべき絶品商品をご紹介します。

レストランの味を再現⁉︎贅沢品が手軽に味わえる「万能うにソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉にかけるだけで、うに風味の高級感を味わうことがでる「万能うにソース」。主役級の食材である牛肉&うにを組み合わせた"うにく"料理は、贅沢品としてレストランで提供されるほどです。そんな贅沢品を家庭でも簡単に味わえる秘訣が、このソースです。うにエキスと醤油ベースで作られており、お肉がより美味しくなる万能ソースと人気を集めています。

リピート確実!地方名物をふんだんに使ったソースが美味すぎる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋田名物のいぶりがっことタルタルソースを組み合わせた商品「いぶりがっこのタルタルソース」。"いぶりがっこ"とは、吊るしていぶした大根を米ぬかにつけた秋田名物です。お酒のつまみとして人気があります。そんないぶりがっこをふんだんに入れたタルタルソールが、「美味しすぎる!」話題。

サラダやフライ、野菜ディップ、酒のつまみとしても大活躍しそう。一般のタルタルソースよりも「さっぱりしていて食べやすい」ことから、大人女子から絶大な人気を集めています。

チーズ好きにはたまらない♡クリーミーチーズ入れのチーかま

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒のお供に外せないクリーミーチーかま。パッと見は普通のチーかまですが、「クリーミーチーかま」は、中には滑らかなチーズがたっぷり入っています。中に高級食材である"黒トリュフ”が混ぜられていて、きちんと黒トリュフの風味を感じることできる贅沢の一品。ビールや白ワインなどと相性抜群です。高級感があるためお酒と合わせるだけで、一気に大人の時間を堪能できます。

美味しいの確実!最強の組み合わせ「数の子マヨネーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【KALDI】商品の中でも人気のあるマヨネーズシリーズ。その中でも、隠れファンが多いのが「数の子マヨソース」です。マヨネーズにプチプチとした食感の数の子を組み合わせた、絶品商品で、「プチプチとした食感がクセになる」と話題になっています。

一般のマヨネーズよりも酸味が強くないため、そのままでも美味しい商品です。野菜に和えるのはもちろん、トーストに塗っても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nononona__様
@kimamaneko_km様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.