おしゃれな大人女子は、洋服やバッグだけでなくネイルでもシーズンムードを楽しんでいます。そこで今回は、女性らしさを格上げできる上品でおしゃれな「大人のサマーネイル」をチェックしてみましょう。ネイルデザインに迷ったらぜひ参考にしてください。

くすみカラーが大人っぽいニュアンスネイル+シェルパーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌なじみの良いくすみカラーのニュアンスネイルに、シェルパーツをプラスしたシックなムードのネイルデザインです。一つだけ加わったサンドネイルも上品な印象。さりげなく夏を演出している大人の女性らしい雰囲気の仕上がりです。

夏らしさとトレンド感がおしゃれな涼し気ネイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

晴れた夏の日をイメージさせるような爽やかなネイルデザイン。よく晴れた空や海をイメージさせる、夏に一度はチャレンジしたいネイルです。ブルーとパープルのマーブル模様は涼し気で、ファッションのトレンドにもリンク。ホワイトネイルやラメ使いも加わり、より涼し気なサマーネイルの完成です。

シルバーアクセがよく似合うマットなライトグリーンネイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットな発色のライトグリーンにサンドネイルを織り交ぜた少しクールな印象のネイルデザイン。ボヘミアンファッションがよく似合う女性におすすめです。シルバーやターコイズなどのアクセサリーとの相性がよく、グッとクールな女性像を引き立ててくれます。

オレンジ+繊細なカービングネイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーな印象のオレンジのネイルとカービングネイルがミックスされたネイルデザイン。アウトドアやサーフィンなどが趣味。そんなカジュアルで、日焼けした笑顔の女性がお似合いになりそうです。カービングネイルは、まるで彫刻のように繊細で、筆で凹凸を付けお花を描いたデザイン。発色の良いオレンジがさらにその繊細さを引き立たせてくれます。

今回は、夏をさりげなく演出できる上品でおしゃれな「大人のサマーネイル」を4つご紹介しました。気になるデザインはありましたでしょうか?ネイルデザインを変えたくなったら、ぜひ参考になさってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@ri____cosugiyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.