量がたくさんあって、おいしいものが安く楽しめるコストコ!いろいろ魅力的なものがあって、あれこれ迷ってしまいます。そこで今回はコストコマニアがおすすめする食料品を厳選して4つご紹介します。おかずに常備したいものやおやつにおすすめのお菓子など、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

様々なアレンジが楽しめる北海道花畑牧場の【ブラータ】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「北海道花畑牧場の【ブラータ】」は、手作りの生モッツァレラです。ittoku_channel様はセール価格997円でご購入。70gの大きな生モッツァレラが4つ入りです。ブラータは、イタリア語で「バターのような」という意味。細かくしたモッツァレラと生クリームで作った中身をフレッシュなモッツァレラで包み込んであり、カットするとトロリと濃厚な味わいです。生モッツァレラは、強い振動でつぶれてしまうのを防ぐため丁寧な個包装。トマトやパスタ、グリル料理の上にのせたり、リッツの上にトッピングしたりと様々なアレンジが楽しめます。

もう一品が欲しい時に便利!ミニ贅沢焼売

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍食品【ミニ贅沢焼売】42個入りで988円、国内産の野菜と豚肉100%でつくられたシュウマイです。大きさは約3.5㎝程度でイメージするミニサイズより大きめ。賞味期間が11か月で、お弁当のおかずや夕食のおかずに、もう1品欲しい時など重宝します。ジューシーな味わいの電子レンジで簡単に作れるシュウマイ。42個入りなので、冷凍庫にスペースがある方におすすめです。

トースターで温めて楽しめるパステル・デ・ナタ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カスタードクリームが入ったタルト「パステルデナカ」16個入り798円1つあたり46円ほど。厚さが約3㎝、直径約8.5cmほどのサイズです。夏休みのお子様のおやつなどにも便利。冷凍保存が可能で、トースターで温めて食べるのがおすすめです。タルト部分はサクサクで、エッグ部分がプリンのような濃厚な味わい。リピ買いするファンも多い人気商品です。

リンゴの甘酸っぱさが楽しめるアップルシュトルーデル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルシュトルーデル」8個入りで899円、1つあたり約112円。サクサクのパイ生地で中のアップルソースはリンゴがごろっと入ったお菓子です。1つが手のひらサイズと、大きいので冷凍保存して、トースターで温めて食べるのがおすすめ。リンゴの甘酸っぱさが食べやすい一品です。

今回はコストコマニアがおすすめする食料品4つをご紹介しました。どれもおいしそうで、今すぐにでも食べたくなりますね!ぜひお買い物の参考になさってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.