季節が変わるとイメチェン欲も倍増♡ 今年の夏はイメチェンしておしゃれを更に楽しみませんか? 今回は、夏にぴったりのおすすめイメチェン【トレンドヘア】を集めてみました。ヘアスタイルを変えるだけで、普段のコーデも一気に印象が変わります。では、早速チェックしていきましょう!

夏服が似合う外ハネスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先に軽さを残した外ハネボブ。柔らかい雰囲気の外ハネは夏のコーデにぴったりなんです。赤みを払った透明感のあるカラーと合わせることで、更にトレンド感のあるヘアスタイルに。ワックスを揉みこんで艶感のあるスタイリングに仕上げてみて。

切りっぱなしコンパクトボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パツッと切った毛先がモードな印象の切りっぱなしボブは、どんなスタイルも一気におしゃれに仕上げてくれます。髪のトーンを暗めにすることで、大人っぽい雰囲気に。コンパクトにまとめても良し、ジェルやオイルで無造作にスタイリングしても可愛いおしゃれヘアです。

くびれが色っぽい ミディアムウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元がキュッとくびれたミディアムウルフはトレンド感抜群のスタイル。ボブスタイルやロングにマンネリを感じている方におすすめのイメチェンスタイルです。軽さが出るので、夏の装いにばっちりハマりますよ。一度やったらやめられない人気のトレンドヘアです。

ピンクカラーで柔らかい印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の夏注目されているカラーは「ピンク」。巷でもピンクカラーにする方が続出しているんです。ピンクでも色味を選べば自然と大人っぽい仕上がりに。派手にならないか心配なら、グレージュにモーブと桜色のカラーを配合することで、光に当たるとほんのりピンクになる上品なピンクカラーになります。いつものヘアスタイルを、柔らかく女性らしい雰囲気にしてくれますよ。

いかがでしたか? ヘアスタイルを変えるだけで、気分も変わって嬉しい気持ちになりますよね。いつものコーデに変化を付けたい方は、髪型をまず変えてみましょう。今年の夏はトレンドのヘアスタイルを取り入れておしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kiiko___様、@mosshi0105vain様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.